ゆうゆうブログ 

美味しい食べ物と子供とお出かけブログ

りんくうタウンで買い物ついでにゆっくりランチ『パティステージ』

りんくうタウン駅にある、スターゲイトホテルでランチをして来ました。今日はりんくうプレミアムアウトレットへ買い物に行ったついでのランチ、と言う事もありホテルと言っても気軽なランチです♪

 

近年のりんくうアウトレットには、外国人のお客さんが大勢来るようになり、飲食店も賑やかになっています。お店からすると商売繁盛♪で良い事なのですが、落ち着いた場所で食事をしたいなぁ~、何て時はスターゲイトホテルまで足を運び、食事をする用にしています。

 

お店の名前は

ペストリーカフェ「パティステージ」

 

f:id:nyuuko:20170615211421j:plain

スターゲイトホテルは駅から直結しており、パティステージがあるのは連絡通路と繋がっている2階にあります。

 

買い物に来てホテルでランチ~!リッチ~!!

 

と思われるかも知れませんが、パティステージはカフェなので、1,400円からランチが出来るんです。しかもパンやスープ、ドリンクがビュッフェスタイルなので、かなりゆっくり出来る。

f:id:nyuuko:20170615211043j:plain

しかもここまで足を延ばしてくる訪日客は少なく、落ち着いた空間で食事を楽しむ事が出来ます。

 

1,400円の価値、十分あり!

 

パティステージのランチメニュー

全てに前菜、ハーフバイキング、デザート(2種から1つ選択)付

【Aランチ】1,400円 メイン(7種から1つ選択)

【Bランチ】2,200円 パスタ、メイン(魚か肉)

【Cランチ】2,800円 パスタ、メイン(魚と肉)

 

Aランチのメインは

パスタ、ピザ、ピラフ、カツレツ、チキンサラダ、カレー等から選べます。(スミマセン、後一つがどうしても思い出せない!)

f:id:nyuuko:20170615211122j:plain

ジャムやバター、岩塩など

f:id:nyuuko:20170615211145j:plain

ミネストローネスープとコーンスープ

f:id:nyuuko:20170615211203j:plain

ジュースもまずまず

f:id:nyuuko:20170615211224j:plain

勿論コーヒーもあります。

f:id:nyuuko:20170615211242j:plain

紅茶も12種類あり、紅茶大好きなゆうゆうは大満足(ちょっとファミレスみたいだけど)

 

割引クーポンがある時も!

現在「食べログ」ではAランチに使える10%オフクーポンが出ていますよ!(6月末まで)

 

ゆうゆうが注文したもの

私は全くお腹が空いていなかったのでAランチにしました。

f:id:nyuuko:20170615210852j:plain

見た感じ、あまり美味しそうに見えない前菜ですが、食べると美味でした♡

 

f:id:nyuuko:20170615210903j:plain

パンとコーンスープ。

 

f:id:nyuuko:20170615210913j:plain

メインのチキンサラダ。お腹が空いてなかったので、これでも食べるのがシンドイ位でした。

 

f:id:nyuuko:20170615210955j:plain

デザートはケーキを選びました。ケーキはやはり別腹。

 

f:id:nyuuko:20170615211020j:plain

友人が選んだアイス。バニラとチョコ(紅茶?)のアイスにクッキーがトッピングされていました。

 

その他のお楽しみ

f:id:nyuuko:20170615211305j:plain

こちらのお店では、ケーキも購入できます。どれも美味しそうで、お土産に良さそうです。今日はアウトレットの買い物の荷物もあったので、お土産は買いませんでした。ゴメン、子供達よ・・・

 

f:id:nyuuko:20170615211327j:plain

お菓子で作られたディズニーキャラクター達(非売品)。凄いなぁ~。粘土みたいで、作るのも楽しそう!

 

f:id:nyuuko:20170615212409j:plain

ちょっと写真では分かりにくいですが、お店ではノンアレルギークッキー等も販売していますよ!

 

パティステージでランチをしてみて

りんくうプレミアムアウトレットに来るときに、たまに利用するパティステージ。一人で入っても全然大丈夫な雰囲気です。

 

ワイワイガヤガヤしたお店での食事も楽しいけど、一人でゆっくりと食事をしたいな、と思った時や、買い物で疲れた時などは、こんな落ち着いたお店でランチするのもどうでしょうか?

 

ホテルの上層階には、中華料理や鉄板焼き、ビュッフェのレストランなど色々あります。そちらは見晴らしも良いので食事そのものを楽しんだり、記念日やデートの時等におススメです♡

 

関連ランキング:パスタ | りんくうタウン駅

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定