パンドベルの外観

堺市の高級住宅地、浜寺にあるパン屋さん「パン・ド・ベル」へ行ってきました。

たくさんの種類のパンがあるのはもちろん、割引クーポンを使ってお得にパンが買えるんですよ~。

私も浜寺へ遊びにいったときに、クーポンゲットしてから時々買いによります。

それでは今日は、堺市浜寺の「パン・ド・ベル」を張り切って紹介したいと思います!

 

パン・ド・ベル浜寺店は2023年2月に閉店しました。

 

スポンサーリンク

「パン・ド・ベル」ってこんなパン屋さん

浜寺公園から車で5分ほどの場所にあります。

パンドベルの基本情報
  • 【住所】大阪府堺市西区浜寺船尾町西4-523-17
  • 【電話】072-266-0035
  • 【営業時間】7:00~19:00
  • 【休館日】月(祝日の場合は翌日)
  • 【アクセス】(車)
    難波方面から国道26号線「浜寺中学校前」を右折し、府道28号線へ。
    和歌山方面から国道26号線「浜寺中学校前」を左折し、府道28号線へ。

     

    パン・ド・ベルの駐車場

    駐車場は少し離れた場所(ローソンのすぐ横)に2台分あります。

    パンドベルの駐車場の案内

    いつもお店の前に路上駐車する車が並ぶので、ちょっとお店としては困りそう。

    なるべく決まった駐車場に入れて気持ちよくお買い物してくださいね!

     

    コーヒーが無料で飲める

    店内のコーヒーサーバー
    入口にあるサーバーで一人一杯、コーヒーが無料で飲めます。

    ミルクや砂糖もあって完璧!

    お店の前にテーブル席が2つあり、そこでパンとコーヒーを飲むことができます。

    お店の前のテーブル席

     

    割引クーポン

    FacebookInstagramTwitter10%オフのクーポンが配信されています。

    また月に3日間30%オフクーポンがでる大盤振る舞い!

    すごいですよね。

    ぜひともアクセスしてクーポンを手に入れてくださいね。

     

    スタンプカードでポイント割引

    パンドベルにはスタンプカードがあり、300円買い物するごとに1つスタンプを押してもらえます。

    パンドベルのスタンプカード

    スタンプがたまれば次回、300円引きしてもらえます。

    そして、なんと、雨の日はポイント2倍押し!

    なので雨の日は、パンドベルへ行きたくなります。(笑)

     

    パン・ド・ベルの店内の様子

    100種類ものパンがあるので、眺めるだけでも楽しいですよ~。

    食パンや、ソーセージパンなどのオーソドックスなものから、サンドイッチやバーガーも充実。

    サンドイッチも種類が豊富

     

    デザート系のデニッシュもあります。

    デザート感覚のデニッシュパン

     

    そして私が必ず買うのが丸パン3兄妹。(と勝手に妙名)

    かりんとうなどのパン

    「おいもっちー」「かりんとう饅頭」「きなこもっちー」の3種類。

    これが小ぶりで美味しくて~。

    私はかりんとう饅頭が一番好きで、必ずあったら買います。

    外はカリッとしていて、中は餡子がたっぷり入っていてメチャ美味しいですよ~。

     

    ほかにも小さな子どもが喜ぶアンパンマンや動物の形のパンや、

    アンパンマンのパン

     

    35㎝もの長さのあるロングソーセージなどなど。

    ロングソーセージは35㎝もあります

     

    ハード系からソフトパンまであって大満足です。

     

    スポンサーリンク

    ゆうゆう的まとめ

    100種類ものパンがあると、「今日はコレ、明日はアレ」と色いろ選べていいですよね~。

    雨の日のスタンプカード2倍押しや割引クーポン、コーヒー無料などの色んなサービスがあって嬉しいです。

    車だと浜寺公園から近いので、おでかけのときなどにぜひとも立ち寄ってくださいね~

     

    ゆうゆうでした。

    スポンサーリンク