ゆうゆうブログ 

「子供と一緒」を楽しむブログ

堺市浜寺のパン屋さん『パン・ド・ベル』はお得がいっぱい!

堺市の高級住宅地、浜寺にあるパン屋さん『パン・ド・ベル』へ行って来ました。

f:id:nyuuko:20170921110247j:plainこちらのパン屋さんはなかなかの人気店。店内には美味しいパンを求めて沢山の人で賑わっていました。

それでは今日は、堺市浜寺の『パン・ド・ベル』を張り切って紹介したいと思います!

 

『パン・ド・ベル』のおススメポイント!

パンの種類が多い

「街のパン屋さん」としては広めの店内には、沢山のパンが所狭しと並んでいます。食パンからおかずパン、スイーツ系まで種類が多いので、選ぶのが楽しい!

コーヒーが無料で飲める

f:id:nyuuko:20170921120622j:plain
入口にあるサーバーで、一人一杯、コーヒーが飲めます。ミルクや砂糖等もあって完璧。無料だなんて、嬉しい~♡

割引クーポンの配信

FB、インスタグラムで10%オフのクーポンが配信されています。また、月に3日間30%オフクーポン配信があります。

30%って、無茶苦茶大判振る舞いじゃないですか!??是非とも行かなければ・・・。オフの日にちはHPやFB等で確認してくださいね!

スタンプカードがある

f:id:nyuuko:20170921120601j:plain300円毎に、1つスタンプを押して貰えます。スタンプがたまれば、次回の買い物時に300円引き♪しかも、雨の日はポイント2倍!雨でも行きたくなっちゃいますよね☂

 

 『パン・ド・ベル』のパンご紹介

パンの種類が多いので、どれにしようか悩むのが悩みドコロ👩

f:id:nyuuko:20170921111743j:plain食パン(パン・ド・ベル食パン240円)や、ソーセージパン(カレーソーセージ185円)等のオーソドックスなものから

f:id:nyuuko:20170921111905j:plainサンドイッチ(クラブハウス380円)やバーガー

f:id:nyuuko:20170921111954j:plainデザート系のデニッシュも♡デニッシュはいずれも198円でお手頃価格♪

f:id:nyuuko:20170921113920j:plain
そして・・・ パン・ド・ベルにゆうゆうが来ると必ず買うのがコレ!団子三兄弟ならぬ、丸っこパン3種。

おいもっちー(108円)とかりんとう饅頭(108円)きなこもっちー(98円)の3種類を数個ずつ買い、子供達のオヤツにしています♪

我が家で一番人気はかりんとう饅頭!外はカリッとしていて、中は餡子がたっぷり入っていてゆうゆうも一番好き。餡子が好きならおススメです。

f:id:nyuuko:20170921114507j:plain小さな子供が喜ぶアンパンマン(165円)や動物の形のパン(103円)もあります。いずれも甘いチョコクリームやジャム等が入っています。

f:id:nyuuko:20170921115939j:plainそして、ゆうゆう一番のおススメ!あったら必ず買うのが

ロングソーセージパン(334円)

その長さ、何と35センチ!

ハード系のパンの中に長~いソーセージが丸々一本入っており、何だか「食べたゾ~!」と言う感じになるのでお気に入りです。(食べる時は皆で分けるので切っちゃうんですが:笑)

f:id:nyuuko:20170921145101j:plain

パンの電話予約も可能です。食パンの焼き上がり時間が書いてあったので載せておきます。焼き上がり時間に合わせて行けば、焼きたての食パンがゲット出来ますよ♪

『パン・ド・ベル』の駐車場

お店には2台分の駐車場があります。けれども店舗の隣にはなく、徒歩2分の場所にあるのが辛いトコロ。

f:id:nyuuko:20170921120239j:plain

そのため、路上駐車が多い😲

私がパンを買いに行った時も、結構な数の車がお店の前で路上駐車していました。

ちょっとの時間なのでツイツイ、と思いがちですが、車は専用駐車場へいれましょう!そうすれば、沢山のパンをゆ~っくりと選ぶ事が出来ますよ♪

f:id:nyuuko:20170921120347j:plain

おわりに

それぞれ好みがあると思うのですが、ゆうゆう的にはパンの味は「普通」かな??柔らかめのパンが多いからかも知れません。(ハード系が好きなので💦)

それでもたまに足を運ぶのは、パンの種類が豊富なため。沢山の人たちが、「あれにしようかな」「これにしようかな」と悩んでいる姿を見るのもまた、楽しいものです。

アレコレ悩んじゃうほど種類がある『パン・ド・ベル』機会があれば、ぜひ覗いて見て下さいね!

 

【関連記事】
浜寺公園駅前パン屋さんBreadio(ブレッディオ)

 

 

【パン・ド・ベルの基本情報】


【住 所】大阪府堺市西区浜寺船尾町西4-523-17

【電話番号】072-266-0035

【営業時間】
 7:00~19:00
*7月~9月は日曜15:00迄
*月が祝日の際、日曜通常営業。翌日15時迄(火曜が代休)

【定休日】月曜日
※月曜が祝日の場合翌営業日

【駐車場】2台

【アクセス】
≪車≫
難波方面から国道26号線「浜寺中学校前」を右折し、府道28号線へ。
和歌山方面から国道26号線「浜寺中学校前」を左折し、府道28号線へ。
*店舗は右手

【その他】
・松原市にも店舗あり
・店前にテーブル席2つ

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定