ゆうゆうブログ 

「子供と一緒」を楽しむブログ

8時から食べれる。フレンチレストランMori(モリ)のモーニング

堺市鳳、国道26号線沿いに大きな看板で目立ちまくっている、フレンチレストラン『ガーデングリルMori(モリ)』のモーニングを家族で食べに行きました。 

f:id:nyuuko:20171101104344j:plain

それでは今日も、食いしん坊ゆうゆうの食レポ、張り切っていってみます♪

Mori(森)のモーニング

 以前はなかったハズのモーニング。以前子供達と来て食べたランチが美味しかったので、期待いっぱいで日曜日に出かけました。

当日は雨だったせいか私たちの他には1グループのみ。その後、ボチボチと人が増えましたが、それでもゆったりとした雰囲気で朝食を楽しめました。

 

【営業時間】
 8:00~11:00

【メニュー】

  • トーストセット 550円
  • モーニングセット 800円
  • たっぷりサラダセット 800円
  • 本日のキッシュセット 900円
  • ベーコンエッグセット 900円
    *全てにパン、トースト、ドリンク付き   


ドリンクは、コーヒーはお代わり無料。
他のドリンクは2杯目以降、プラス100円でお代わり出来ます。凄いお得感満載!

 

★子連れチェックポイント★

【お子様モーニング】無
【子供用の椅子】有
【子供用食器】有
【その他】全席禁煙 

 

ゆうゆうが注文したもの

たっぷりサラダセットを大人2名分と、モーニングセット1つを子供2人で分けて食べさせました。

 

たっぷりサラダセット

f:id:nyuuko:20171101110104j:plainトースト、サラダ、スープ、ドリンクが付いてきます。
自家製のハム、トマト、ブロッコリー、茄子、水菜、人参、ラディッシュ、菊等が入ったサラダで、特製ドレッシングをかけて頂きます。

 

モーニングセット

f:id:nyuuko:20171101110414j:plainキッシュ、自家製ハム入りサラダ、マカロニ、洋風お寿司?、トースト、スープ、果物、ドリンクが付いてきます。

これを7歳と5歳の子供二人で分けて食べさせましたが、2人とも「お腹一杯でもう無理」と言っていました。

 

Mori(モリ)モーニングの感想

雨のせいか、たまたまだったのか、前はモーニングがなかったのであまり知られていないのか、空いていたので直ぐに席に着くことが出来て良かったです。近くにある桜珈琲のモーニングはいつも混雑しているので、穴場を見つけた気になりました。

席案内は年配の男性の方がしてくれたのですが、「こちらにどうぞ~」と和やかな感じで接してくれ、小さな子供を連れて行くにはピッタリです。

スタイリッシュなお店も良いですが、こう言ったカジュアルなお店だと子供を連れて行きやすいですし、子供自身も緊張する必要がないので気楽に行けます。

朝から美味しい食事をゆったりとした気分で出来、一日を気持ちよく過ごすことが出来ました!

「美味しいモーニングを何処かで」と思ったら、是非ともこのMori(モリ)を思い出してくださいね~

ゆうゆうでした

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定