ゆうゆうブログ 

子育て、遊び場、食事など「子供と私」を楽しむブログ

オバジダーマパワーX美容液の本品入り「ハリ肌実感セット」で色々試せます

f:id:nyuuko:20180921222744j:plain

 愛用しているオバジの美容液ダーマパワーXがなくなったので、近所のドラッグストアへ行きました。

すると、サンプルがセットになっている

「ハリ肌実感セット」発見!!

新製品が出るとセットが出るオバジ。いつも楽しみにしています♪

普段は50mlの美容液を購入していますが、今回セットに入っているのは30ml。

f:id:nyuuko:20180921222954j:plain

一瞬迷いましたがアイクリームを試してみたかったので、今回はセットを購入しました。

お値段は5,000円。ダーマパワーX美容液30mlがもともと5,000円なので、サンプルが入っている分お得です♪

【限定セット】★送料無料★オバジステムリフト セラム ハリ肌実感セット

 

ハリ肌実感セットの内容

  • オバジC10セラム(3ml)
  • ダーマパワーX美容液(30ml)
  • ダーマパワーXクリーム(1g)
  • ダーマパワーXアイクリーム(1g)

私は現在、美容液とファンデーション以外は他社のブランドを使っています。

以前は美容液も他社の物を使っていましたが、40代になって物足りなくなり、オバジのダーマパワーX美容液に落ち着きました。

年齢によって肌に合うものが変わって来るので、少しでも違和感を感じれば、アレコレ試すようにしています。

 

オバジC10セラム(美容液)

f:id:nyuuko:20180921223018j:plain

オバジと言えばオバジC。オバジで最も有名なラインと言っても良いこの美容液。高濃度のビタミンCが配合されており、毛穴のキメを整えてくれるのが何とも魅力的です。

化粧水の後に使います。キャップと一体化しているスポイドで3~4滴手のひらに取り、顔に馴染ませます。

f:id:nyuuko:20180921223100j:plain

肌に付けた瞬間、熱い(暖かい)感じに。多分、ビタミンが浸透しているんだと思います!

f:id:nyuuko:20180921223043j:plain

グレープフルーツエキスが入っているためか香りはどことなく柑橘系。苦手な人がいるかも知れませんが、私は好きな香りなので、付けるとちょっとテンション上がる(笑)。

ただし、人によってはこのオバジCシリーズはピリピリした刺激を感じてしまうかも知れません。

実際私は20代の頃にオバジCを試しましたが、刺激が強すぎて使えませんでした。けれども今回使用してみると、全くピリピリせず良い感じ♡ 

私、角質がたまってる・・?(汗)。

 

オバジダーマパワーXステムリフトセラム(美容液)

f:id:nyuuko:20180922105803j:plain

旧美容液のダーマパワーXセラムから、ここ数年続けて愛用している美容液です。

化粧水の後に付けます。オバジC美容液を使用する場合は、C美容液の後に付けます。

1~2プッシュ手に取り、顔全体に優しくおいていきます。私は顔が大きいのか、絶対に2プッシュの人です。

f:id:nyuuko:20180922105822j:plain色は白っぽく、トロミがあります。そして、瑞々しいのにコクがある。ベタッとしていない所が好きです。

 

 ダーマパワーXステムリフトクリーム

f:id:nyuuko:20180922105838j:plain

もともとオバジのクリームは大好きです。コクがあって、張り付くような感じが秀悦。

早速乳液後、仕上げとしてクリームを使ってみました。

f:id:nyuuko:20180922110147j:plain

パール大を指に取り、おでこ、左右頬、鼻、あごの5箇所に置いてから、ゆっくりとマッサージ。最後に下から上へ、肌を持ち上げるように馴染ませ、そのまま手のひらで頬を温め数秒キープ。

う~ん、やっぱり張り付く感じ!

付けやすいけど、しっかりした濃厚なクリームにウットリ♡

コラーゲンと、コラーゲンの線維を支えるタンパク質であるエスラチンが入っており、お肌のハリや弾力を蘇らせてくれるそう。

私は普段、他社のクリームを使っていますが、真冬の乾燥が酷い時にはダーマパワーXを使っています。

今回の新製品は、ロート製薬の最先端研究が採用されているそうなので、この冬、絶対に使ってみたい!と思いました。 

 

ダーマパワーXステムシャープアイ

f:id:nyuuko:20180922110103j:plain

サンプルは1gしか入ってませんが、2回分くらいはありそう。

乾燥を防ぐだけでなく、目元のくすみも解消する成分が入ったアイクリームです。

お手入れの一番最後に使います。

f:id:nyuuko:20180922110116j:plain

米1粒分のクリームを小指に取って、目頭から目じりにトントンと優しくつけていきます。

クリームと同様、コッテリ、しっかりとした質感。何か凄い効きそうな感じがしました。満足~♡

 

ゆうゆう的まとめ

オバジはアメリカのスキンケア研究社のオバジ氏と、ロート製薬が生み出したブランド。自分自身の肌にも合うし、信頼しています。

数万円もするような美容液は、私には分不相応。

だけども40代。

化粧品は気休めではなく、ある程度の効き目のある物を使いたいと思っています。

こんな風に、色んなサンプルがセットになった物があると、次に購入する時の参考になるので有難いです。

もちろん単純に、お得に色々試せるのも嬉しい!

 

皆さまも、機会があれば是非ともお試しくださいね~。

 

ゆうゆうでした。