ベルアメールノエルコレクション

とっても可愛くて華やかなチョコレート『ベルアメール』のノエルコレクションを夫からプレゼントして貰いました♡

去年はクリスマスオーナメント付きのチョコレートをもらったのですが今年はボックスのコレクション。

これが、スッゴク可愛い~♡♡♡

まず、2段ボックスが文句なしに可愛い。

雪の結晶や星などが描かれたクリスマスツリーのオーナメントが、赤いボックスに描かれています。金色の部分はちょっと立体的になってたりして高級感あり。

立体的な絵

白いリボンも素敵でオシャレで私も子供たちも入れ物をみただけで「わ~い♡」と大喜びしちゃいました。

 

リボンをほどいて開けてみると・・・

リボンをほどく娘

 

蓋の裏がポップアップになっています!クリスマスツリーと雪だるま、プレゼントが飛び出してきて楽しい♪お菓子自体もとっても華やかで、見るだけでウキウキするような可愛らしさです。

ポップアップの雪だるまが出てくる仕掛け

 

上段には焼き菓子4種。

上段と下段の焼き菓子

赤、白ワインにたっぷりと漬け込んだフルーツケーキ2種と、ナッツやドライフルーツがトッピングされたケーキでいかにもクリスマス、と言ったリッチな感じ。

 

下段はベルアメールお得意のデコレーション板チョコが5種類。

5枚のパレショコラ

 

ヒイラギの模様が描かれたチョコに模様

ヒイラギの模様が描かれたチョコに模様

 

雪の結晶のホワイトチョコに沢山のナッツがのったチョコ

 

華やかなドライフルーツで飾られたチョコなど。

ドライフルーツののったチョコ

どれもこれも凝っていて、見てるだけで楽しい~♡

と、そこで娘が一言。

 

5個しかないけど、どうやって(4人で)分けるん?

 

・・・さすがです(笑)。

雪だるまボックスの中はチョコレートが6種。

雪だるまボックスの中はチョコレート6種

ピスタチオのガナッシュが入っていたり、くるみペーストが入っていたりと一粒一粒凝っていて美味しそう~♪

また一部のチョコや焼き菓子の中にはアルコールが含まれているものもありますが、中に説明書が入っていました。子供がいると、コレって結構重要ですよね~。(チョコについてはベルアメール』HPに記載あり)

チョコの説明書にはアルコールの有無が書かれている

とにかく、ウキウキするような可愛らしさと美しさ。

ベルアメールノエルコレクションはプレゼントや手土産に、絶対に喜ばれると思います♡

えぇ、私達は、喜びましたとも♪

もちろん味も美味しいので、これをプレゼントされて喜ばない人なんていないと思います♡

クリスマスに向けて「何か持っていこうかな?」「贈ろうかな?」と迷っている方がいらっしゃったら、このノエルコレクションをおススメします!

この他にも『ベルアメール』では美しくデコレーションされた様々なチョコレートがあるので、気になった方はぜひともチェックして見てくださいね。

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク