「えいごであそぼ」のきらりちゃん

10月から「えいごであそぼ」に出演しなくなっていた「きらりちゃん」が、11月に復活しました!

約1か月ぶりのきらりちゃん(過去収録分のぞく)を見て、思わず

ゆうゆう
やった~!

と叫んじゃいました。

 

やっぱり「きらりちゃん」が出るとパッと画面が明るくなり、番組がとっても楽しい雰囲気になります。

今日は、きらりちゃん完全復活の模様をお伝えしたいと思います!

 

スポンサーリンク

きらりちゃんが戻ってきた理由

博士の研究室でつまらなそうに1人で遊んでいる「はくと」。

 

はくと「こんなとき、きらりちゃんがいればなぁ~」

博士「Well, Kirari isn't here now.」(きらりは今いないからね~)

はくと「わくわくを探しにいっちゃったもんね~」

 

そんな会話を2人でしていると、なんと窓の外から「きらりちゃん」が博士に手を振っていました。

窓のそとに姿を見せる「きらりちゃん」

でもすぐに姿が見えなくなり、博士は本当に「きらりちゃん」がいたのかわからなくなります。

 

ピーチとあおやんがお喋りしてるときにも「きらりちゃん」の声がどこからか聞こえてきました。

 

「きらりちゃん」に会いたくなった「はくと」。

博士にお願いして「きらりちゃん」に会えるマシーンで「please」(プリーズ)の発音の練習をはじめます。

なかなか上手く発音できないで「はくと」が困っていると、「きらりちゃん」の声でアドバイスが。

ハクトがアドバイスどおりに発音できると、ここでやっと「きらりちゃん」が登場!

 

博士「Is it really you ? Kirari ?」(本当に「きらり」なの?)

きらり「みんなに会いたくなって、帰ってきちゃった!」

皆に会いたくなって戻ってきた「きらりちゃん」

わくわくを探しにいったきらりちゃんでしたが、寂しくなって帰ってきたんですね!

 

博士「Kirari, welcome back ! 」(きらり、おかえり!)

はくと「きらりちゃん、お帰りなさい!」

 

きらりちゃん、「えいごであそぼ」に完全復活の瞬間でした!!

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

約1か月という「きらりちゃん」の不在期間

番組を見ていても博士とはくと、さくらちゃんの3人だけだと正直寂しく感じていました。

11月の英語の歌「モンキーフラミンゴ」では、フラミンゴの姿をした「きらりちゃん」が出てきていたので、「もしかしたら復活するかも!?」と思って毎日期待しつつ見ていましたが、みごと復活!

 

ゆうゆう
本当に嬉しいっ!

 

名前のとおり、きらっと輝いてまわりを明るくさせる「きらりちゃん」。

これからも、博士たちと一緒に楽しい番組を見せて欲しいと思っています!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事