キッズプラザ大阪の看板

子供のための博物館キッズプラザ大阪の割引方法がたくさんあるって知ってますか?

対象カードやメトロ1日乗車券、情報サイトの全20個!

これだけあれば、どれか1つは使えるかと思います。

それでは、キッズプラザ大阪の料金割引方法、いってみましょう!

*提携カード等は随時変更されます。必ずご確認下さい。

 

スポンサーリンク

キッズプラザ大阪の料金割引方法

ご紹介する割引方法は大きく分けると次の3種類あります。

キッズプラザ大阪の割引方法
  1. 提携カード(18種類)
  2. お得なメトロカード
  3. クーポン

 

割引は全て10%

どこのどれを使っても同じなので、1番簡単に入手できるものを利用して下さいね!

一般料金割引後料金
大人(高校生~) 1,400円1,260円
小・中学生800円720円
幼児500円450円
3歳未満 無料無料

 

1割引提携カード18種類

割引提携カード一覧写真

 

キッズプラザ大阪では18もの割引提携カードがあります。

割引をうけるにはカードをチケット売り場で提示するだけ。

大体関西の人間なら1枚は持っていそうなメジャーカードが多いのが嬉しい。

ちなみに私は日頃のお買い物の味方、イオンカードを提示しました。

18の割引提携カード
  1. Persona(阪急)
  2. 阪急友の会
  3. 阪神みどりの会
  4. JOY CLASS(大丸松坂屋友の会)
  5. JAF
  6. えらべるクラブ(JTB)
  7. TOYRO倶楽部(池田泉州銀行)
  8. イオン
  9. Relo Club
  10. おおきにNet
  11. WELBOX
  12. Benefit Station
  13. THRU WAY(阪神高速ETC)
  14. HOP(平和堂)
  15. Solena STRCIA(イズミヤグループ)
  16. e-kenet(京阪電車)
  17. OSAKA PiTaPa
  18. 朝日友の会(朝日新聞グループ)

*割引カードの提携は変更することもあるので必ず確認してください。

 

2メトロ一日乗車券

大阪市営地下鉄の1日乗車券エンジョイエコカードでも料金割引がされます。

カードは地下鉄の券売機で切符と同じように買え、大阪の地下鉄と市バスが全線乗り放題。キッズプラザ以外にも大阪観光名所の割引もあります。

こちらも受付でカードを見せれば割引を受けれますよ!

カードは改札に通したその日のみ有効です。

エンジョイエコカードの料金
大人:800円(土日祝は600円)
子ども:300円

 

3関西の情報サイト

「カードもなければ、エコカードも買わんかった!」と言う方、

大丈夫です!

「Dokka!おでかけ探検隊(関西・近畿版)と言う関西のお出かけ情報サイトからも10%割引のクーポンを手に入れることができます。

しかも、印刷せずとも携帯でクーポン画面を見せるだけで割引を受けることができます。

「じゃあ最初からコレだけ教えてくれ~」と思われました? スミマセン(笑)

でも情報サイトの割引クーポンはいつもあるとは限らないんです。

サイトをチェックしてみてくださいね。

 

ゆうゆう的まとめ

キッズプラザ大阪はとっても楽しい子供の遊び場です。

料金の割引は10%割引ですが、たかが10%されど10%。

小学生の子供2人と大人2人で行くと440円安くなります。

キッズプラザのすぐそばにあるサーティワンアイスを1つ買える値段。

簡単にできる割引方法ばかりなので、ぜひとも利用してキッズプラザ大阪へ遊びに行ってくださいね!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク