子どもの綿100%半袖パジャマ

娘のカワイイ綿100%の半袖パジャマを買いました。

シンプルなパジャマも着やすくていいけど「おとめ」な娘は可愛いパジャマをご所望。

一緒にネットで選びました。

値段も安くてバリエーションもあり、親子ともども気に入っています。

可愛い綿100%の半袖パジャマ探しの参考にしてくださいね。

 

スポンサーリンク

ほどよいフリルとレースのキャラLOVEパジャマ

娘は高学年。

フリフリよりもちょっぴりフリルが年齢的にも洗濯のしやすさでいいかな、と言うわけでキャラLOVEの綿100%パジャマを選びました。

キャラLOVEのパジャマって、可愛いんですよね~

2年ほど前に買ったキャラLOVEの夏のパジャマが可愛く、娘がとっても気に入っていたんですが大型スーパーでの取り扱いがなくなってしまっていて・・・。

なので、今回ネットで購入しました!

種類もたくさんあり、どれにしようか娘が迷う迷う。

どれも可愛くて選ばれへん~

 

買ったのは綿100%のサッカー生地のパジャマとドビー生地のパジャマの2つです。

このピンクストライプがサッカー生地のパジャマ。

半袖綿100%のピンクのパジャマ

サッカー生地はちょっとデコボコしている布なので通気性がよく、放湿性にも優れていることから夏服やパジャマに使われることが多い布です。

パジャマを手に取ったときに

ゆうゆう

薄すぎる?

と私は思ったんですが、

サラサラで気持ちがいいで~

と娘は言ってました。

 

襟元と袖口にレースがついています。

綿100%の半袖パジャマのレース

 

ウエストはゴムで取り替え口があり。

綿100%の半袖パジャマのズボンのゴム部分

 

ズボンはひざ下くらいの長さで、裾(すそ)にもフリルがついています。

綿100%の半袖パジャマのズボン

 

150㎝サイズを143㎝の娘が着るとこんな感じです。

綿100%の半袖パジャマ150㎝サイズを着る①

 

もう1枚のドビー生地のパジャマも吸湿性や速乾性がよくサラッとしています。

綿100%の半袖パジャマ水色

 

襟元と袖口はフリル。

綿100%の半袖パジャマ水色のフリル

 

こちらもウエストはゴムで取り替え口があり。

綿100%の半袖パジャマ水色のズボンゴム

 

ズボンもひざ下くらいの長さで、裾部分にフリルがついています。

綿100%の半袖パジャマ水色のズボンのフリル

 

同じく150㎝サイズを143㎝の娘が着たところです。

綿100%の半袖パジャマ水色を着たところ②

 

160㎝でも大丈夫な気もしますが、毎日洗濯するので着ても2年かと思ってワンサイズだけ大きなものにしました。

ほかにも色んな柄や色があるので見てるだけでも楽しいですよ!

 

ゆうゆう的まとめ

乙女チックなものが大好きな娘。

ネグリジェが欲しいと言われてましたが、お腹だして寝るのがわかってるのでノラリクラリとかわしてました。(笑)

このキャラLOVEパジャマはフリルやレースがついていて、じゅうぶん娘の乙女心を満たしてくれてます。

同じように可愛い系が好きなら、キャラLOVEの綿100%パジャマ、おすすめすですよ~

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク