りんくうアウトレット

りんくうプレミアムアウトレットへの裏道のご紹介です。

高速道路を降りて「もうすぐアウトレットだ~」と思っていたのに駐車場へ向かう道が混んでいてなかなかたどり着けない。

そんな経験ありませんか?

なにを隠そう、私はりんくうアウトレットができた2000年当初から買い物に行っている南大阪の住人。

今日は阪神高速湾岸線を走って「早くお買い物に行きたい!」と言う人のため、りんくうアウトレット駐車場への裏道をご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

りんくうアウトレットへ渋滞回避の道

湾岸線高速降り口は「泉佐野南」です。 通り過ぎると関空へ到着してしまうので気を付けてくださいね。

高速道路の標識

そのまま高速を降りると左レーンに入るので車線変更せず走って下さい。ナビでは直進(右レーン)で案内されますが裏道を走るので左レーンのままで大丈夫です。

高速を降りてすぐに左レーンへ行く道

 

1つ目の交差点「臨海北3号」を左折して下さい。

臨海北3号の交差点

 

曲がったあと右レーンを走り、1つ目の信号を右折して下さい。

最初の信号を右折する

 

右折後しばらく直進します。この道が混雑している臨海道と並行して走っている裏道なんです。

右折後の道

 

右手にセブンイレブンが見えて来たら後少しです。

右手にセブンイレブン

 

ニトリを通り越すとゴール目前!

ニトリ

 

ニトリを過ぎたら最初の交差点を右折します。

ニトリを過ぎて右折

 

交差点斜め向かいに見えるのが「りんくうプレミアムアウトレット」の第2駐車場。

 りんくうアウトレットの第2駐車場

 

交差点を右折すると、すぐ右側にりんくうプレミアムアウトレットの第1駐車場が見えますよ!

第一駐車場

到着です!

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

アウトレット、楽しいですよね!

私もしょっちゅう行ってます。(ゴディバが衝撃的に安いのでいつものぞきます)

週末はとくに道が混雑するので大変ですが、この裏道を走るとかなり渋滞を回避することができますよ。

高速の降り口で混雑していそうならこの裏道を使ってみてくださいね!

この記事が、皆さまのお買い物の役にたてば嬉しいです。

スイスイ走って到着し、ゆっくりと「りんくうアウトレット」でお買い物を楽しんで下さいね!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事