pickup

水に漂う浮き輪

浜寺公園プールのクーポン券付き回数券って知ってますか?

通常は大人930円ですが、クーポンを利用するとめっちゃお得になるんです。

販売日や一部使い方が限られているのですが、このクーポン券が一番割引になります。

今日はこの浜寺公園プールのクーポン券について、ご紹介したいと思います♪

 

浜寺公園プールはいつから営業しているの?

7月中旬から9月1日までです。

2019年は7月13日から営業していますが、プレオープンとして7月6日、7日も開いています。

浜寺公園プールの営業日(2019年)
  • 7/13(土)~9/1(日)
  • プレオープン 7/6(土)7/7(日)

 

スポンサーリンク

クーポン券付き回数券とは

クーポン付き回数券

ずばり、5回分の料金で7回使える回数券です。

6枚の回数券に「節電クーポン」が1枚ついています。

プールに入りに来て、お家で節電ってことでしょうか。とにかく凄くお得です。

 

1回利用料 クーポン付き回数券(7枚) 割引金額
大人 930円 4,650円 1,860円
中学生 510円 2,550円 1,020円
小人 310円 1,550円 620円

 

この回数券は家族や友人と一緒に使うことが出来るんですよ!

なので、友達や親せきなんかと一緒にプ―ルに行く時なんかにも使えます。もちろん1人で7回来ても♪

 

回数券の販売は期間限定

注意しなくてはいけないのは、回数券の販売期間が決まっていること。

2019年度は6月20日(木)~7月21日(日)まで

この期間しか販売されていないので注意してくださいね。

 

回数券の販売場所

プールが開くまでは浜寺公園の管理事務所で販売されています。

事務所は北児童遊技場のすぐそば。

浜寺公園管理事務所

ここで事前に買うことができますが、プールが開いたらプールのチケット売り場でも買うことが出来ます。しかも、当日買ってすぐに使える。

プレオープン時にも販売されており、もちろんプレオープン日にも使えますよ!

 

節電クーポン付き回数券の注意点

ほぼパーフェクトに思えるこの券ですが、1つだけ注意することが。

それは、節電クーポンを使える期間が決まっていること。

 

2019年のクーポン使用可能期間
7月22日(月)~8月2日の平日

 

2週間弱の平日のみ使用可。

これは節電クーポンだけの話なので、回数券はもちろん土日でも大丈夫です。

万一クーポン使わなくても、1回は無料になるのでお得だと言えます。

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

とってもお得なクーポン付き回数券。浜寺公園プールへグループで行くなら、ぜひぜひおすすめします。

我が家も毎年泳ぎに行ってるので、今年こそはこの回数券を買いたいと思っています。

お得な割引券を使って遊びに行くぞ~

広くて、滑り台や色んな深さのあるプールは楽しい!

皆さまも、機会があればぜひとも利用してみてくださいね。

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事