ゴンチャロフのアニマルチョコ

ゴンチャロフのアニマルショコラを買ってきました。

偶然高島屋で見かけたのですが、メチャクチャ可愛い!

このアニマルショコラはバレンタインデーとホワイトデー限定のチョコで、毎年高島屋や阪神阪急デパートの店舗でのみ販売されているんですよ。

それでは、ゴンチャロフのアニマルショコラいってみましょう。

スポンサーリンク

アニマルショコラの販売場所と販売期間

バレンタインデーからホワイトデーの期間限定でデパートで販売されています。

  • 高島屋(全国)
  • 阪神デパート
  • 阪急デパート

 

スポンサーリンク

2019年のアニマルショコラ

ゴンチャロフのアニマルチョコラの一覧表です。

ゴンチャロフのアニマルチョコ一覧

2019年は21匹の動物達が勢ぞろいしていました。 「アメリカンショートヘア」や「うりぼう」など新しい動物たちの姿にメロメロ。

 

どれも可愛い~!高島屋大阪店でのゴンチャロフの販売様子

バラ売りして欲しいなぁ。

猫、猫が欲しい。

この1つ1つが手作りなんてスゴイですよね。

 

アニマルショコラ4個入り

私は食後に家族で1個ずつ食べるよう4個入りを1つだけ買いました。

ゴンチャロフの「海の生き物チョコレート」

本当はアレもコレも買いたかったのですが予算が。(笑)

4個入りはピンク缶の「鳥」とブルー缶の「海の生き物」シリーズの2種類があったので「海の生き物」を買いました。

 

食べるのを楽しみに帰り、夕食を作って「さぁ、食べよう!」と思ったその時、夫が一言

なぁ、コレゆうゆうが買って来たん?

ゆうゆう
そうやけど?

すると夫がおもむろにキッチンへ行くと・・・

夫が買ったゴンチャロフの「海の生き物」と「動物のチョコ」

 

同じアニマルショコラを手に持って来ました。

ゆうゆう
!?

俺もコレ、子供が喜ぶかな、と思って今日買ってん

仕事帰りの夫も同じ高島屋大阪店で全く同じアニマルショコラをゲットしていたのでした~。何て偶然。

何故か3つもあるアニマルチョコレート

 

夫はバレンタインデーに娘からチョコをもらっていたので、そのお返しに買ったそう。で、娘だけだと息子が可哀想なのでもう一つ買ったらしいのです。
ゴンチャロフの動物チョコの鳥

 

ブルー缶かぶってるし・・・

 

もちろん子供たちは大喜び!

娘は、

ってコトは、コレ1つ私のやんな

 

息子は、

息子
4つ入りが3つと言うコトは12個で、家族は4人やから1人3個ずつってコトやな

いいよ、いいよ、息子よ、おとうさんが君を思って買ってくれたんやから、君も1人でお食べ。

取り合えず食後に私の買って来た4個入りを食べました。

 

クマノミ。とぼけた顔が可愛い!

ゴンチャロフの「クマノミ」チョコレート

 

海の生き物の人気者ペンギン。

ゴンチャロフのペンギンチョコレート

 

ラッコ。ヒゲが可愛い。
ゴンチャロフのラッコチョコレート

 

アザラシ。なんか少年アシベのゴマちゃんを思い出しました。ゴンチャロフのゴマアザラシチョコレート

 

食べるのが気の毒になるくらいの可愛さで、楽しくいただけました。

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

ゴンチャロフのアニマルショコラ、いかがでしたか?

「とにかく可愛い」

この一言につきます。

特に動物好きな人や子どもにあげるにはインパクト大。

お値段は4個入りが1,400円ちょっとだったので1個300円程の計算。高級チョコと同額なので子どもにプレゼントするには少し、いや、かなり迷う金額です。(笑)

でも見た目の楽しさは格別。

開けたときのウキウキ感や選ぶ時のワクワク感を考えると「これもありかな?」と思います。まぁ、私は1人1個計算で買いましたが(笑)。

機会があれば、ぜひとも買ってみてくださいね~

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク