アフタヌーンティーの「7days collection」の紅茶

図書館の仕事が採用されたお祝いに、夫から本型のパッケージに入った紅茶をプレゼントしてもらいました。

生活雑貨などをあつかっているアフタヌーンティーから販売されている紅茶です。

私は毎日何かを読まないと過ごせないくらい本が好きなので、見た瞬間「きゃ~」と歓喜しちゃいました。(笑)

本好きならブックカバーも栞(しおり)もすでに持っていることが多いですが、消えモノなら何個もらっても大丈夫!

というわけで、本好きさんへのプレゼントにおすすめのアフタヌーンティーの紅茶、どんなのだったかご紹介しますね~。

 

スポンサーリンク

アフタヌーンティーの7DAYS COLLECTIONの中身

7種類の紅茶が、本にみたてたケースの中に入っています。

アフタヌーンティーの本型紅茶「7days collection」のパッケージ

 

このブックカバーみたいなのから取り出すだけでテンションあがる~。

アフタヌーンティーの本型紅茶「7days collection」をパッケージから取り出す

 

本?を開くと1ページつず紅茶が入っています。

アフタヌーンティーの本型紅茶「7days collection」の中

 

お茶の蒸らし時間や紅茶の飲み方、

アフタヌーンティーの本型紅茶「7days collection」に書かれているお茶の蒸らし時間など

 

紅茶の説明と、その紅茶にあうお菓子などが書かれているのが書かれていて楽しい。

アフタヌーンティーの本型紅茶「7days collection」の中に書かれていること

 

色もカラフルで、紅茶の種類も7種類あるので「今日は何を飲もうかなぁ?」とウキウキしながら選べます。

アフタヌーンティーの本型紅茶「7days collection」のカラフルな中身(1)

アフタヌーンティーの本型紅茶「7days collection」のカラフルな中身(2)

 

パッケージを手に取って眺めているだけでなんだか本を読んでいるようで、幸せな気持ちになれました。

 

ゆうゆう的まとめ

本の形をしてるだけで、どうしてこんなに「イイ!」って思っちゃうんだろ?

紅茶を飲みながら、お気に入りの本を読む時間は格別です。

本が好きな人へのちょっとしたプレゼントやご自分に、アフタヌーンティーの可愛い本型の7days collection、おすすめです。

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク