ジョンマスターオーガニック2021年ホリデーギフト

ジョンマスターオーガニックの2021年ホリデーギフトをクリスマスプレゼントに夫からもらいました。(ちょっと早いけど:笑)

シャンプーやコンディショナーって自分ではなかなか高いものは買えないので、もらえると嬉しいモノの1つ。

使うたびにリッチな気分になれるのでプレゼントにおすすめです。

とっても素敵だったので、パートナーや友だちへのクリスマスプレゼント探しの参考になればとさっそく記事にしました。

それでは今日は、2021年のジョンマスターオーガニックの限定ホリデーギフトをご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

2021年ホリデーコレクション

2021年のホリデーコレクションは全部で6種類。

シャンプーとコンディショナーだけのものから、コンパクトブラシやリップクリームがついたものまで色いろあるので好みや予算に合わせて選びやすいのが嬉しいです。

私は近々会う友人に3,000円ほどのミニセットギフトを買いました。

 

ホリデーコレクション「cherish」の中身

私は大きなサイズのシャンプーとコンディショナーとヘッドマッサージがセットになった「cherish」(12,980円)を選びました。

ジョンマスターオーガニック2021年ホリデーギフトの「チェリッシュ」の中身

加齢のせいか髪のパサつきが気になるのでシットリと髪がまとまるDry Hair用のセットです。

 

Cherishの内容
  • 【シャンプー】Evening primrose(473ml)
  • 【コンディショナー】Deep moisturizing(473ml)
  • 【プレゼント】ヘッドマッサージブラシ

 

ギフトは留め具がついたしっかりとした特製ギフトボックスに入っています。

ジョンマスターオーガニックのギフトボックス

 

お値段は単品で買った場合のシャンプーとコンディショナーを合わせた金額なんですが、これにヘッドマッサージがプレゼントについてきてお得

ジョンマスターオーガニックのヘッドマッサージ

このヘッドマッサージはクリスマスギフトの限定品で普段は買うことができません。

ちょうどヘッドマッサージが欲しいと思っていたので超嬉しい!

 

シャンプーのEvening primrose。

ジョンマスターオーガニックのシャンプー

イランイランやゼラニウムのスパイシーな香りがします。

樹皮のエキスが髪と頭皮を整え、アボカドやホホバオイルの成分で髪がシットリ。

 

コンディショナーのDeep moisturizing。

ジョンマスターオーガニックのコンディショナー

アボカドオイルのほかに12種類もの植物由来成分がはいっています。ラベンダーの香りで癒されます。

 

シャンプーもコンディショナーのキャップは指で押さえて開けるタイプ。

ジョンマスターオーガニックのキャップ部分

 

ディスペンサーが使いやすいなら別売りもされています。いちおう1個買ってみました~。

ポンプの口に変更できます

 

限定のヘッドマッサージ。

ジョンマスターオーガニックの限定ヘッドマッサージ

お月様の形をしたラベンダー色のヘッドマッサージはしっかりとしたシリコン製。

 

ドラッグストアで買えるヘッドマッサージと違ってヘタレませんよ!

ジョンマスターオーガニックのヘッドマッサージはシリコン製

 

「持ち手がないのでどうかな?」と思いましたが、カーブに手がフィットして持ちやすいです。

ジョンマスターオーガニックのヘッドマッサージは手にフィットする形

しっかり頭皮をマッサージでき、使いやすいですよ~。

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

1万円ほどのシャンプーやコンディショナーを自分で買うことはまずないので、プレゼントされるともの凄~くリッチな気持ちになれます。

入浴時のリラックス感と言ったら、たまらない。

実は昨年も頭皮用美容液とブラシをクリスマスプレゼントにもらい、今年もジョンマスターオーガニックをリクエストしていました。

奥様や彼女、パートナーはもちろん、自分のためにもおすすめのクリスマスプレゼントです。

ホリデーコレクションは3,000円ほどからあるので、よければジョンマスターオーガニックのサイトをチェックしてみてくださいね!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク
関連キーワード