えいごであそぼwith Ortonの子役3人が卒業

Eテレの「えいごであそぼwith Orton」の子役3人がどうやら卒業してしまったようです。

少し前にきらりちゃんの出演が一時なくなったりして「どうなるんだ?」と思っていたのですが、まさかの3人同時卒業に呆然。

衝撃の3月12日(金)の放送でした。

1人1人にちゃんと時間をとって撮影されており、私は最後、涙目で見てました。(涙)

 

スポンサーリンク

「えいごであそぼwith Orton」で卒業した子役

それでは今回卒業したと思われる3人を見ていきましょう!

きらり

子役のリーダー的存在のきらりちゃん。


2017年に始まった「えいごであそぼwith Orton」に最初から出演しています。英語のうまさもピカ一。

いつもニコニコ笑顔できらりちゃんが出てくるだけでパッとその場が華やぎ、大好きでした。

 

はくと

きらりのお兄ちゃん「ゆうき」の代わりに2018年から出演している男の子です。

 

とっても男前で、カッコいい~。


面食いの娘ははくとが好きでした。

 

さくら

おしゃれで可愛い女の子のさくらちゃん。

さくら役の三雲咲空ちゃん

はくと君と同じく、2018年から前任者の「あいる」ちゃんに代わって出演しています。

とっても女の子女の子していて、お洋服もいつも可愛くて好きでした。

きらりちゃんが卒業しそうな気配がずっとあったので、さくらちゃんがきらりちゃんの後をついでリーダー的存在になるのかと思っていました。

残念。

英語の歌「THE NINJA WAY」ではさくらちゃんが忍者の恰好してて可愛かったです。

 

スポンサーリンク

3人の夢「dream」は?

3人の卒業週で練習発音した英語は「dream」(夢)。

とってもイイ単語ですよね。まさに卒業にふさわしい言葉です。

 

3人のdream
  • きらりちゃんは「絵本作家」
  • はくと君は「電車の運転士」
  • さくらちゃんは「自分だけのCute探し」

 

きらりちゃんはとっても才能豊かなので、そのうち本当に絵本を出しそうです。(出したら買うからね!)

絵本作家になりたいきらりちゃん

 

はくと君は空飛ぶ電車や宇宙に行く電車を作って運転士になりたいんだそう。作るところからなのが面白い。

可愛いもの大好きなさくらちゃんは、色んな「Cute」を探しにまわるそう。うんうん、いいよね。

みんなの夢が、かなうといいなぁ。

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

2020年の秋ごろからきらりちゃんが一時不在になったりアヤカもいなくなったりと、ハラハラしていました。

が、まさかここにきて3人同時に卒業とは~。(涙)

3月29日からは放送時間を大幅にかえて(17時10分~17時20分)放送されます。

ジェイソンはいなくなるんでしょうか? ニックやあおやん、ピーチは?

私はニックのおとぼけぶりが結構好きだったので、いなくなったら寂しいなぁ。

卒業のあとは新しい出会いがあります。

番組の最後で新しい「えいごであそぼwith Orton」に出演すると思われる女の子が出てきました!

詳細がわかったらブログで報告しますね。

 

 

ゆうゆうでした。

関連キーワード
おすすめの記事