ZARA HOMEの店舗

「ZARA HOMEららぽーと和泉」に行ってきました。

もともとZARAの服が好きな私。

素敵なインテリア雑貨があると聞いて行ってきました。

とくにベビーやキッズグッズが可愛くて可愛くて~

今日は、店内の様子をザッとご紹介しますね。(*一部冬の写真もあります)

 

スポンサーリンク

ZARA HOMEのセール期間

年に2回セールが開催されています。

 

ZARA HOMEのセール期間
夏:6月中旬から
冬:12月下旬から

 

2021年のセールは6月17日から始まりました。

商品は「売り切り」なのでセールから日がたつにつれ、どんどん安くなっていきます。

 

7月上旬に私が行ったときは大体60%オフでした。

ベビー用のブランケット

ベビー用のブランケット

 

 

夏用のひざ掛けが欲しかったので、ベビー用のブランケットを購入。

ひざ掛けとして使っています

ベビー用ブランケット

 

小さめのサイズですが、夏場なのでちょうどよくて気に入っています。

 

オンラインセールは1日早い

店舗よりオンラインのセールのほうが1日早く始まります。

2021年は6月16日の21時に始まりました。

絶対に欲しいものがあれば、オンラインセールをのぞいてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

ZARA HOMEららぽーと和泉店の品ぞろえ

シーツやクッション、テーブルクロスやカトラリーなど色々販売されています。

ZARAHOMEららぽーと和泉の店内

ZARAHOMEららぽーと和泉の店内

 

1歩店内に入るととにかく

ゆうゆう
メチャ可愛い~!

と言いたくなる。(笑)

 

とくに人気なのがディフューザー。

たくさんの種類のデフューザー

たくさんの種類のデフューザー

 

種類もたくさんあるので自分好みの香りを見つけることができますよ!

 

こんなモコモコやビーズのついたキラキラルームシューズもありました。(これは冬の写真)

ルームシューズ

ルームシューズ

 

とにかく外国かぶれの人間には最高です。(笑)

 

私は今回テーブルクロスを目あてに足をはこんだんですが、欲しかった白いテーブルクロスのサイズが大きすぎて断念。

ネット通販でみたときには「ちょっと大きいけど大丈夫かな?」と思っていたんですが、スタッフの方が相談にのってくれ、やはり大きすぎることが判明しました。

ZARAはスペインのブランドなのでテーブルクロスなどはヨーロッパ仕様の6人用のものが多いそう。

海外ブランドはサイズが大きいことが結構あるので注意が必要ですね。

 

キッズ&ベビーアイテムが悶絶するほど可愛い

とくにキッズ、ベビー用品がめちゃ可愛い!

キッズとベビー用品

キッズとベビー用品

 

ミッキーやスヌーピーなどのキャラとコラボした商品もありましたが、どれも優しい色合いなので落ち着いて見えます。

 

こちらは布団カバー。

キッズとベビーの布団カバー

キッズとベビーの布団カバー

 

バンビとのコラボもありました。

 

お洋服は少ないですが、ハンガーやクッションなどもありましたよ~。

子ども用のハンガーなど

子ども用のハンガーなど

 

小っちゃい~

 

食器やカトラリーもありました。

ベビーや子ども用の食器

ベビーや子ども用の食器

 

わが家は子どもたちがもう大きくなってきたので買うことはありませんが、見てるだけで欲しくなって困っちゃいました。(笑)

小さなお子さんがいるなら、プレゼントされたら嬉しいでしょうね~。

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

海外のインテリア雑貨なので、おしゃれで素敵なものがたくさんあります。

よくFrancfrancと比較されますが、私はZARA HOMEのほうが好きです。

ただお値段は高め。

オーソドックスなものが多いので、セール時に購入すればかなりお得ですよ!

ZARA HOMEは店舗が少ないですが、公式HPのオンラインで購入することもできます。

気になったらチェックしてみてくださいね!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク