pickup

フレンチMORIの駐車場

気軽にフランス料理を楽しめる『ガーデングリルMori(モリ)』にモーニングを食べに家族で行ってきました。

それではフレンチレストラン『ガーデンMori(モリ)』のモーニングレポ、張り切っていってみましょう♪

【2019年5月9日追記】

2018年にモーニングが一時休止されていましたが、2019年4月下旬からモーニングが再開されています。

 

Mori(森)のモーニングは全5種類

Moriのモーニングは全部で5種類。

自家製のハムやベーコンを食べるコトができ、美味しいです♪

Mori(森)のモーニングセット5種
トーストセット 600円
モーニングセット 900円
たっぷりサラダセット 850円
フレンチトーストセット 800円
ベーコンエッグセット 900円

 

ドリンクは、コーヒーはお代わり無料。他のドリンクは2杯目以降プラス100円でお代わり出来ます。

ものすごいお得~!

モーニングの営業時間
9:00~11:00

モーニングの時間は以前は8時からされていましたが、2019年の春からは9時からになりました。ちょっと残念・・・。

 

スポンサーリンク

ゆうゆうの子連れチェックポイント

 

お子様メニュー なし
子供用の椅子 あり
子供用の食器 あり
その他 全席禁煙

 

子供用の椅子や食器もあり、受け入れ態勢は完璧です。

混雑時以外はちゃんと子連れに配慮した席に案内してもらえます。助かる~

 

スポンサーリンク

ゆうゆうが注文したもの

「たっぷりサラダセット」を大人2名分と、「モーニングセット」1つを子供2人で分けて食べさせました。

【たっぷりサラダセット】

たっぷりサラダセット

名前のとおり、新鮮野菜たっぷりのセットです。

サラダの他にトースト、スープ、ドリンクがついてきます。

サラダには、自家製ハム、トマト、ブロッコリー、茄子、水菜、人参、ラディッシュ、菊等が入っており、特製ドレッシングをかけて頂きます。

・・・メチャクチャ美味しい。

朝から優雅な気分になれました。

 

【モーニングセット】

森のモーニングセット

キッシュ、自家製ハム入りサラダ、マカロニ、洋風お寿司?、トースト、スープ、果物、ドリンクが付いてきます。

これを7歳と5歳の子供たちで分けて食べさせましたが、2人とも「お腹一杯でもう無理」と言っていたので量的には大人1人分を分けさせてちょうどでした。

 

Mori(モリ)モーニングの感想

雨のせいか、たまたまだったのか、前はモーニングがなかったのであまり知られていないのか、空いていたので直ぐに席に着くことが出来ました。

近くにある桜珈琲のモーニングはいつも混雑しているので穴場を見つけた感じ♪

席案内は年配の男性の方がしてくれたのですが「こちらにどうぞ~」と和やかな感じで接してくれ、小さな子供を連れて行くにはピッタリだと思いました。

スタイリッシュなお店も良いですが、こう言ったフレンドリーなお店だと子供を連れて行きやすいですし、子供自身も緊張する必要がないので親子共々嬉しいお店だと思います。

 

ゆうゆう的まとめ

朝からフレンチモーニング。何て優雅~♪おかげで1日貴族気分でした(笑)。

おちついた雰囲気や、1,000円以下で美味しいモーニングを楽しめるなんて最高だと思います。

さすがに我が家は頻繁には行くことはありませんが「たまには優雅な気分で朝食を」と思った方はぜひとも『フレンチレストランMori(モリ)』に行ってみてくださいね。

今度姪っ子達が泊まりに来た時に連れて行ってあげよっと♪

 

ゆうゆうでした

スポンサーリンク
おすすめの記事