ディーンアンドデルーカの手土産

日ごろお世話になっている子どもの習いごとの先生。

格式ばったものではないけど、なにか感謝の気持ちをこめて贈りたいときにはDEAN&DELUCAで商品を見ることが多いです。

それほど高額でなく、おしゃれで特別感のある贈りもの。

今回はプレミアムフルーツポンチを購入しました。

ちょっとしたプレゼントにおすすめなので、ご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

購入したプレミアムフルーツポンチギフト

夏らしい果物がたっぷり入ったフルーツのシロップ漬け2本のギフトです。

ディーンアンドデルーカのフルーツポンチ

引用:DEAN&DELUCAのHPより

 

果物はパイナップル、キウイ、ルビーグレープフルーツ、リンゴ、マンゴー、オレンジの6種類。

シロップとして使われている砂糖も国産で、そのほか入っているものと言えばオレンジ果汁、レモン果汁、ワイン、リキュールのみ。

防腐剤や添加物も入っていないので安心です。

 

ネットで購入してから4日目で届きました。

 

箱をあけるとこんな感じで入っています。(今回は2箱買いました)

郵送の箱をあけるとこんな感じ

瓶づめなので重い(1キロ弱)ですが、サイズはそれほど大きくないので先生のお家まで持って行けます。

 

箱の大きさです。

フルーツポンチ2瓶の箱の大きさ

幅20㎝×深さ10㎝×高さ15㎝でコンパクト。

 

「ちょとした気持ち」をあらわしたいだけなので、小ぶりでよかったけど・・・

つけてもらった手提げ袋

つけてもらった紙袋(税抜き20円)がちょっと大きかったかな。(汗)

小さくて、それほど格式ばってなく、自分がもらったら嬉しいものを選べてよかったです。

今度の子どもの習いごとの日に持って行こうと思っています。

喜んでくれるといいな。

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

お稽古の先生にはお中元やお歳暮を贈ってはいません。

コロナ前は旅行のお土産などを渡していましたが、最近はひかえています。

でも、子どもたちが楽しそうにお稽古に行っていたり、目に見えて上達していると感謝の気持ちを伝えたい。

形式ばったものではなく「ありがとうの気持ち」を手渡し。

相手が気づかいしない程度の、でもプレゼントされて嬉しいもの。

DEAN&DELUCAでは私が買ったフルーツポンチ以外にも、クッキーやジャムなど可愛いものがたくさんあります。

ちょっとした手土産に悩んだら、ぜひ見てみてくださいね!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク