ゴディバのサブレショコラ

ゴディバのサブレショコラを夫が買ってきてくれました。

パッケージが美しく、夫がいつもの1.5倍男前に見えました。

中をあけるとカラフルなサブレショコラが登場して可愛い~

プレゼントや手土産として、絶対に喜ばれると思います。私はめちゃ喜びました。

それでは今日は、ゴディバのサブレショコラ、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

ゴディバのサブレショコラ

チョコレートで有名なゴディバの焼き菓子です。

サブレでチョコレートガナッシュをサンドしているんですが、コレが美味しい~!

 

ゴディバのサブレショコラの断面

 

ゴディバのチョコって美味しいけど、同じようなテイストが多いですよね。

そんな中、このサブレショコラは見た目や味にハッキリとした違いがあるので、いつもと違うゴディバを楽しめます。

「ちょっぴり変わったゴディバ」を食べたいときにおすすめですよ!

 

スポンサーリンク

期間限定サブレショコラ

サブレショコラは季節らしさを取り入れ、期間限定のサブレやパッケージで出ているのが魅力。

春はイチゴや桜、夏はソレイユパッケージなどなど。

ちなみに2021年最初の期間限定サブレは「あまおう苺」です。

ピンクが華やかでめちゃ可愛い

 

冬限定のサブレショコラ

夫が買ってきたのは2020年冬限定のサブレショコラでした。

このパッケージの上品な色合いって言ったら堪らない~!

2020年冬限定ゴディバのサブレショコラ

パっと見た瞬間にウェッジウッドのワイルドストロベリーを思い出したのは私だけ?

 

15個入のサブレはこんな風に並んでいました。

15個入の中身

5種類のサブレが3つずつ入っています。

 

ゴディバのサブレショコラ5種類
  1. ラズベリー&ダークチョコレート
  2. 72%ダークチョコレート
  3. 抹茶&ホワイトチョコレート
  4. ミルクチョコレートキャラメル
  5. アールグレイ&ミルクチョコレート

 

サブレがね、思ってたよりずっと美味しい!

サクッとした軽い食感で、中のチョコレートガナッシュの柔らかさとマッチしていて食べやすいんです。

 

「ラズベリーとダークチョコレート」のサブレ。

ラズベリーのサブレ

この綺麗なベリー色! ラズベリーの酸味がしっかり味わうことができます。

 

「ダークチョコレート」のサブレ。

チョコレートのサブレ

カカオ72%のサブレショコラですが、思ったほど苦くはありませんでした。

 

色鮮やかな「抹茶とホワイトチョコレート」のサブレ。

抹茶のサブレ

抹茶の苦味がなんとも言えません。

 

「ミルクチョコレートキャラメル」のサブレ。

キャラメルのサブレ

なんて綺麗な色なんでしょう! 子供たちも一番にコレを食べてました~。

 

「アールグレイとミルクチョコレート」のサブレ。

アールグレイのサブレ

しっかりとアールグレイの香りがして爽やかな味わい。

 

どれもハッキリと味の違うので、楽しくいただけました~。

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

小さいですが焼き菓子なので、思ったより満足感があります。

とにかくパッケージとサブレの色合いが可愛いので、それだけで嬉しくなりますよ~。

ゴディバのサブレショコラは見て楽しい、食べて嬉しい。そんなお菓子。

プレゼントや手土産におすすめですよ!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク
関連キーワード