グラマシーニューヨークのチーズケーキ

グラマシーニューヨークの新チーズケーキ「クリームインチーズケーキ苺」をいただきました。

パッケージが真っ赤でイチゴの種をイメージした金のドットが超可愛い

スティック状になっているので食べやすく、プレゼントやお土産にぴったり。

今日は、グラマシーニューヨークの苺味のチーズケーキについてご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

グラマシーニューヨークのチーズケーキ

 

クリームチーズ、マスカルポーネチーズなど、数種のチーズをそれぞれの個性を生かしてブレンドし、焼き上げたグラマシーニューヨークの「ニューヨークチーズケーキ」です。

 

とリーフレットで紹介されていましたが、このスティック状のチーズケーキはそれほど濃厚には感じませんでした。

シットリも、正直してない。

このチーズケーキはどちらかと言うとマイルドな軽い口当たり。

 

手でもてる大きさのチーズケーキ

プレゼントやお土産に買う人が多いので日持ちを考えてこの食感なのかなぁ、と思います。

ちなみに日持ちは40日ほど。

しかもグラマシーニューヨークのチーズケーキは常温で保存できるんです。

コレ、かなりポイント高いですよね。

 

クリームインチーズケーキ(苺)

「あまおう」と「かおりの」の2種類の国産イチゴを使ったコンフィチュールがチーズケーキの中に入っています。

 

グラマシーニューヨークのチーズケーキとイチゴのチーズケーキ

 

手前がイチゴのチーズケーキ。

ゆうゆう
見た目、まったく同じやん

 

と思いましたが、中にちゃ~んとイチゴが入っています。

チーズケーキの中にイチゴのコンフィチュールが入っている

 

生地は通常のチーズケーキと同じなんですが、食べてみるとイチゴの香りがとってもする! 味もしっかりとしたフレッシュなイチゴ味。

普通のチーズケーキよりイチゴ味のほうが美味しいと思いました。

ゆうゆう
私が買うなら、断然イチゴ味を買う

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

とにかくパッケージが可愛い

コレをもらって喜ばない女子なんていないんじゃないかな?

娘は空き箱を折り紙入れにしてつかっています。

手でもって食べれるし、常温保存できるし、日持ちもする。

プレゼントやお土産などに迷ったら、チェックしてみてくださいね。(まだ新しいため、公式サイトか店頭でしか取り扱いがないようです。)

家族でわいわい食べてよかったので、ご紹介しました。

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事