ISOLAのジェラート

コロナの影響で行きたかった沖縄旅行を中止したため、夫が沖縄ジェラートを買ってくれました。

「コレで沖縄に行った気分になる?」と思ったものですが、

コレが、

結構、

なる。(笑)

食いしん坊家族はテンション高くいただきました~。

パッケージも素敵だったので、ご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

島ジェラートISOLA(イゾラ)

買ったのは沖縄本島の読谷村(よみたんそん)にあるジェラートとカフェのお店「ISOLA」のジェラート。

沖縄らしい素材

8個入りの沖縄ジェラート

沖縄でとれる新鮮な果物を使って丁寧に作られたジェラートで、沖縄らしさが全面に出されています。

箱に入っていたのは次の8個。

まーす(塩)ミルクだけ2個入っていましたが、あとは全て別の味でした。

 

ISOLAのジェラート
  1. まーすミルク(2個)
  2. ドラゴンフルーツ
  3. ちんすこうラムレーズン
  4. ココナッツブルー
  5. パッションココ
  6. 紅芋ミルク
  7. たんかん

 

すんごい沖縄感ある品ぞろえと思いません?

どれにしようかアレコレ悩み、それだけで家族で楽しい時間がもてましたよ!

 

無添加素材で無着色

ジェラートの蓋をあけると鮮やかな色が

蓋をあけると「わぁ!」と思わず声が出ました。

 

ココナッツブルーの淡い水色やドラゴンフルーツの美しい赤紫、紅芋ミルクの優しい紫など、

パッションココや紅芋ミルクなど

見た目も美しく、それだけで家族全員大喜び。

 

ちょっと頂戴

息子
一口食べさせて~

 

と家族で一口ずつ食べ比べ。

私はちんすこうラムレーズンを選びましたが、コレが一番美味しかった!(と思う。)

 

沖縄らしいラッピング

額に飾ったラッピングペーパー

ジェラートを包んでいたラッピングペーパーもとても綺麗だったので、額に入れて飾ることにしました。

お店の名前部分だけ切り取って、とりあえずシーサーの写真を入れてリビングに飾っています。(中の写真はもうちょっと、しっくりしたモノを探しています)

大胆でカラフルな柄がなんとも沖縄らしく、ジェラートを食べ終わったあとも我が家を楽しませてくれています。

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

沖縄からやってきた手作りジェラート。

沖縄素材の美味しいおやつを食べて、すっかり沖縄気分を味わうことができました。

コロナの影響でなかなか思ったタイミングで旅行へ行けませんが、沖縄を応援する意味でもナイスなお買い物。

ISOLAのジェラートはHPふるさと納税でも買うことができます。(HPはちょっと重めです)

気になった方は、ぜひともチェックしてみてくださいね~

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事