鬼滅の刃の和菓子

ローソンで10月20日発売の「鬼滅の刃」和菓子を買ってきました。

炭次郎と禰豆子の2種類。

これが超絶可愛い~

こちら、バンダイが出している「食べマス」シリーズの商品で、全国のローソンで買えます。

それでは可愛い炭次郎と禰豆子、とくとご覧あれ~!

 

スポンサーリンク

販売場所

 

ローソンで買ってきた「鬼滅の刃」の和菓子2個

全国のローソンのチルドデザートコーナーで買うことができます。

「ナチュラルローソン」や「ローソンストア100」では販売してないので注意してくださいね~。

 

  • 発売日:2020年10月20日(火)
  • 値段:264円

 

数量限定のため、なくなり次第終了なのがドキドキハラハラ。(笑)

沢山の方が食べれますように!

 

スポンサーリンク

竈門炭次郎はチョコ味

こちら竈門炭次郎。

竈門炭次郎の和菓子はチョコレート味

 

丸っこくて可愛い!

 

これがね、芸が細かい!

額の傷痕や、竈門家に代々受け継がれてきた耳飾りまで、チッコイ和菓子に再現されています。

耳飾りや傷痕も再現

 

炭次郎おなじみの市松模様の台座?も食べれます!

可愛すぎ。

チョコレート味とのことですがそれほどチョコレートとは感じず、ただただ甘い。(笑)

可愛さに夢中でした。

 

スポンサーリンク

竈門禰豆子はイチゴ味

こちら竈門禰豆子。

竈門禰豆子の和菓子はイチゴ味

 

文句なしで可愛いぞ!!

禰豆子はボーとしてるところが元々あるのでこのピンクの目も全く違和感なし。

口にくわえてる竹筒にも節がちゃんとあったり、ピンクの髪飾りや髪の毛先が紅色なのもバッチリ再現!

毛先や髪飾り、竹筒の節まで細部までこだわった作り

 

禰豆子の台座?はもちろんピンクの麻の葉模様。

細かい、細かいぞ~!

味はイチゴ味とのことですが、これまた甘くて謎。(笑)

でも可愛いので全く問題ないです。

 

ゆうゆう的まとめ

とにかく「可愛い」の一言につきます。

ローソンは鬼滅とコラボしまくってるので、鬼滅の刃が大好きな子供たちのために夫が頻繁にチェック。

可愛くって食べるのがもったいないお菓子ですが、子供たちは容赦なく切り刻んで食べてました~。

こういうキャラものの食べ物って、食べる時にちょっと躊躇しますよね。(笑)

機会があれば、ぜひとも食べてみてくださいね!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事