鳳ハンバーガー「レイドバック」の店舗

人気ハンバーガー店「バーガリオン」の鳳店「レイドバック」へ行ってきました。

ボリューム満点のハンバーガーは「どうやって食べよ?」と迷うほど。

食べたハンバーガーや店内の様子などをレポートしました。

ほかにも営業時間や駐車場などの情報もあるので参考にしてくださいね。

それでは鳳のハンバーガー「レイドバック」、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

「レイドバック」(LAIDBACK BY BURGERLION)の様子

「レイドバック」の地図です。


JR鳳駅から広い道を東へ下っていくと右手にあります。

私も駅から歩いたんですが、徒歩5分くらいでした。

 

「レイドバック」の入り口です。

鳳ハンバーガー「レイドバック」の入り口

レンガ調の壁がレトロで可愛い

 

ゆったりくつろげるソファ席があり、私たちはソファ席に座らせてもらいました。

鳳ハンバーガー「レイドバック」のソファ席の様子

 

写真のテーブル席のほかにカウンター席もあります。

鳳ハンバーガー「レイドバック」のテーブル席

 

お酒もたくさんあり、カウンターで飲んだらバー気分~

鳳ハンバーガー「レイドバック」のお酒

カジュアルなアメリカンダイナーといった感じでした。

 

「レイドバック」ハンバーガーのメニュー

めちゃたくさんメニューがあります。

鳳ハンバーガー「レイドバック」のメニュー

ハンバーガーがだけでなくパニーニやワッフルなどもあり、なにを食べようか迷いまくりました。

トッピングやバリエーションが多いので、食べログなどのメニューでチェックして行ってからのほうがスムーズに頼めるかも知れません。

ゆうゆう
メニューがなかなか決まらず、店員さんにかなり待ってもらった(汗)

 

夫が頼んだアボカドバーガー。

鳳ハンバーガー「レイドバック」のアボカドバーガー

 

私のスモークテリヤキバーガー。

鳳ハンバーガー「レイドバック」のスモークテリヤキバーガー

私はポテトがめちゃ好きなのでポテト大盛です。(100円で大盛)

 

大きいので、自分でバンズをのせて完成させます。

鳳ハンバーガー「レイドバック」のハンバーガーを完成させたところ

 

コレが噂通りめちゃデカイッ!

鳳ハンバーガー「レイドバック」のスモークテリヤキバーガーを手に持ったところ

 

専用の袋に入れて・・・

鳳ハンバーガー「レイドバック」のハンバーガーを専用の袋に入れて食べるところ

ガブリッ!

 

袋に入れてるのにベットベトの手になりました~。(テリヤキやからね)

鳳ハンバーガー「レイドバック」のハンバーガーを食べて手がべとべとになった

 

とにかく噂にたがわぬスゴイボリュームで「デートで来るならメニューを選ばねば」と思いましたね。(笑)

ゆうゆう
初デートでスモークテリヤキバーガーはキビシイ

 

 

スポンサーリンク

「レイドバック」の基本情報とアクセス方法や駐車場

「レイドバック」の基本情報です。

 

「レイドバック」の基本情報
  • 【住所】大阪府堺市西区鳳東町4-408-1
  • 【電話】072-272-4141
  • 【営業時間】11:30~22:00 (*感染症予防のため変更することがあります)
  • 【定休日】なし
  • 【駐車場】なし
  • 【予約】平日のみ可
  • 【テイクアウト】有
  • 【アクセス】鳳駅出口2出口から徒歩約4分

     

    感染症予防のため営業時間や酒類の提供に変更があることがありますので必ずご確認くださいね。

    駐車場はありませんがすぐ近くに鳳ウイングスというショッピングモールがあり2時間まで無料です。

    鳳ウイングスの詳しい駐車場サービスはコチラから見れます。

     

    ゆうゆう的まとめ

    ボリュームいっぱいのハンバーガー「レイドバック」。

    私はハンバーガーのせいか、ポテトを大盛にしたせいかお腹いっぱいになってしまって夜ご飯があまり食べれませんでした。(笑)

    JR鳳駅からも近く、お店の雰囲気も店名「レイドバック」(リラックスした、のんびりした)のとおり、カジュアルでくつろげました。

    ただデート時はガブリするので緊張感があるかも。(笑)

    ハンバーガーが好きならぜひ行ってみてくださいね!

     

    ゆうゆうでした。

    スポンサーリンク