リンクス梅田にある鰻屋さん「うなぎの中庄」の外観

リンクス梅田で娘と鰻(うなぎ)ランチをしてきました~。

実は鰻、娘の大好物なんです。

これが皮がパリッとして美味しくて~

今日は、リンクス梅田で食べた美味しい鰻屋さん「うなぎの中庄」の食レポ、いってみますね!

 

スポンサーリンク

うなぎの中庄

「うなぎの中庄」はリンクス梅田8階のレストラン街にあります。

リンクス梅田にある「うなぎの中庄」の店内の様子

「うなぎ」ってちょっと渋めの印象ですが(私だけ?)、場所柄か若い人や外国人などもけっこういました。

 

ランチメニューです。

リンクス梅田にある「うなぎの中庄」のランチメニュー

うな重のほかに、うどんとミニ丼、天ぷらなどがセットになったメニューがありました。

 

あと、お子様メニューもあります。

リンクス梅田にある「うなぎの中庄」のお子様御膳

 

私たちは「うなぎミニ丼御膳」をチョイス。

リンクス梅田にある「うなぎの中庄」のうなぎミニ丼御膳

写真で見るとそれほどたくさん量があるとは思えないんですが、お腹いっぱいになります。うどんもコシがあって美味しかったですよ。

鰻は蒸さずに焼くので皮がパリッとして好み!

私は蒸しより焼きが好きなので、一口食べた瞬間から

ゆうゆう

美味しい~

となりました。

ただこのミニ丼にすると、お腹はいっぱいになるけど鰻がちょっぴりしか食べれません。

鰻が美味しかったので、ミニ丼の鰻では全く足りず。

もっと鰻が食べたい

という娘の想いが顔からアリアリと伝わりました。

と言うわけで次回行くことがあったら、潔く「うな重」にしてみます。

 

ゆうゆう的まとめ

「うなぎの中庄」の鰻、美味しかったです。

ただ「うな丼御膳」にのってる鰻3切れでは全く満足できず。

「もっと鰻が食べたい!」と思わせるような美味しさだったので、次回は純粋に鰻を楽しむため「うな重」か「ひつまぶし」を食べてみようと思います。

パリッとした鰻が好きなら、リンクス梅田の「うなぎの中庄」おすすめですよ。

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク