堺のフレンチMORIのテイクアウトをとってみました。

コロナで外出自粛中でも美味しいものが食べたい!と思っていたので嬉しい。

「フレンチのテイクアウトってどうなんだろ?」

と思っていましたが、とっても美味しかったのでご紹介したいと思います。

それではフレンチレストランMORIモリ(森)のテイクアウトレポート、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

フレンチレストランMORIのテイクアウトメニュー

テイクアウトメニューは、MORIのフェイスブックで見ることができるので、チェックしてみてくださいね。

オードブルなどのパーティーメニューから、カツサンド、お弁当など気楽なメニューまで色々あります。

パンの販売もあるのが嬉しい!

 

テイクアウトの注文の仕方

お店で直接買うこともできますが、電話注文だと待ち時間がなく早いです。

ただ日替わり弁当なんかは直接お店に行ってもすぐに出してもらえそう。

欲しいものと、取りに行く時間を伝えれば完了!

これで、プロのフレンチを自宅で食べることができますよ~

引き取りはドライブスルーでもできます。

【予約・問い合わせ電話】 072-265-4119

 

ゆうゆうが頼んだのはコレ!

オードブル3人前とお弁当2人前、サラダ2人前を頼みました。

サラダはテイクアウトメニューにはなかったんですが、注文時にリクエストすると用意していただけました。

 

オードブル3人前

 

モリのオードブル

めちゃ大きなお皿に入っています。

綺麗なお皿なので、そのままテーブルに出せるのが嬉しい~。

このオードブルにはパンとバケットも3人分ついてきます。

ライ麦パンとバケット

内容は、モリの美味しい手作りハムやテリーヌ、キッシュなどが入っていて大満足。

お店で食べる、いつもの美味しい味そのままです。

めちゃ幸せ~

 

本日のお弁当とサラダ

日替わり弁当

お弁当の内容は日替わり。

頼んだ日はハンバーグでした。

ハンバーグ好きなので、めちゃ嬉しい。

ピラフがね、これまた美味しくてとまらない(笑)。

最初見た時「ちょっとピラフ多くない?」と思いましたが、ペロリと食べてしまいました。

正直「お弁当」はあまり期待していなかったのですが、とても美味しかったです!

サラダはメニューにありませんでしたが、電話で注文時にリクエストすると用意してもらえました。

こちらは2人前で1,200円。

ドレッシングは別容器にたっぷりと入れてもらえるので翌日自分で作ったサラダにもかけました。プロの味になってお得感満載!

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

美味しいフレンチのお店、MORIの食事をテイクアウトできるなんて、とっても嬉しい!

テイクアウトでも満足できるお味でした。

さすが!

コロナで外食がしにくいなか、テイクアウトをあつかうお店がふえています。

美味しい食事と幸せな時間をくれていたお店。コロナで苦しい中、なんとか頑張って営業を続けて欲しい。

美味しいものを食べることができ、お店も応援できる。

テイクアウト利用、おすすめです。

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事