ニトリで売られているハリオのポット

耐熱のガラスポットをニトリへ買いに行きました。

家に帰って仕様前に洗っていると、ポットにHARIO(ハリオ)のマーク発見。

なんと、耐熱ガラスメーカーで超人気のハリオ商品がニトリで売ってました~。

ニトリはこういうこともやってるんですね。

今日は、ニトリで買ったハリオの耐熱ポットを徹底的にご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

ハリオの耐熱ポットはニトリが最安

以前からハリオの耐熱ポットは気になっていたんですが、

ゆうゆう
イオンやニトリで安いのあるし

と購入していませんでした。

でもね、全く同じものがニトリで激安で買えるんです。

 

ポットスリム1.4Lの値段比較
  • HARIO:1,320円
  • Amazon:998円
  • 楽天:799円
  • ニトリ:599円

 

もう1度言います。

全く同じポットです。

送料などがあるので完全に比較はできませんが、ニトリの店頭で買うなら間違いなく1番安いです。

 

スポンサーリンク

冷蔵庫に入る大きさ

スリムなので、冷蔵庫の扉収納部分に入ります。

ニトリの冷蔵庫ポットの大きさ

 

ただわが家のHITACHIの冷蔵庫の場合、扉収納の奥にしか入りませんでした。

ニトリの耐熱ポットを冷蔵庫に入れたところ

不便といえば不便なんですが、ガラス製なので手前に置くより安心だとは思いました。

ただ子どもが取るのはむずかしそうなので、わが家はほぼ冷蔵庫には入れずに部屋に置いています。

ガラス製ですし、ニトリの注意事項でも「お子さまに使わせないでください」と書かれているので取り扱いには注意が必要です。

 

衛生面は文句なし。

ポットに腕が入るので綺麗に洗える

ポットの底に茶渋がついたりすることなく、洗うのも腕がスッポリ入るので綺麗に洗えますよ!

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

耐熱ガラスポット、とっても衛生的でいいです。

実はわが家はイオンの耐熱ポットを使っているんですが、とっても使い勝手がよかったのでもう1つ買うことにしました。

イオンとニトリのポットはほぼ一緒ですが、ニトリはハリオ製なのでこのお値段で買えるならかなりお得だと思います。

まさに、お値段以上の買い物でした~。

ニトリに行ったらぜひ見てくださいね!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク
関連キーワード