スパイファミリーのビスケットサンドアイス3種

スパイファミリーと森永のビスケットサンドがコラボしたアイスを買ってきました!

大好きなスパイファミリーのイラストが入ったアイスに子ども達も大喜び。

私が購入したお店やイラストなど、ご紹介しますね。

それでは今日は、スパイファミリーとコラボアイス、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

スパイファミリーのアイスの販売期間や価格

スパイファミリーとコラボレーションしている森永のビスケットサンドの販売期間は次の通りです。

スパイファミリーコラボアイス
  • 【発売期間】2022年10月10日(月)~予定販売数終了まで
  • 【価格】162円(税込み)
  • 【発売地区】全国
  • 【パッケージ】3種類

販売開始は10月10日からで、終了は数量限定のため売り切ってしまったら終わりです。

どれくらい用意されているのかは謎ですが、できれば早めにゲットしてくださいね~。

 

スパイファミリーのアイスが買えるお店

発売エリアは「全国」となっていました。

なので大手スーパーなどでも売られていると思います。

わが家はローソンで買いました。

なので、スーパーにないときはコンビニが穴場かも。

ぜひ一度お近くのコンビニへ行ってみてください。

 

スポンサーリンク

スパイファミリーコラボアイスは3種類

アイスのイラストは3種類あります。

全てゲットしてきたので順番にご紹介しますね。(食べたあとで一部やぶれてますが:汗)

 

1つめ。ロイドとヨルをアーニャが呼んでいるっぽいイラストです。 仲良し家族って感じですよね~

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスのイラスト1

 

裏はアンダーソン先生でした。

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスのイラスト1の裏

 

アーニャは隠れてます。(でもバレてます)

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスのイラスト1裏のアーニャ

 

2つ目は「黄昏」と「いばら姫」のお顔の2人。戦う顔がカッコいい!

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスのイラスト2

 

裏はフランキー。

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスのイラスト2の裏のフランキー

 

アーニャは「わくわく」してます。

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスのイラスト2の裏のアーニャ

 

3つ目はフォージャー家での一コマをイメージでしょうか。リラックスしてる様子がいい~。(ヨルのほっぺがホンノリ赤くて可愛い)

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスのイラスト3

ロイドって、前髪おろしてると若く見えますよね。

 

裏はベッキー。

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスのイラスト3の裏

実は私、ベッキーがかなり好きなんです。

 

アーニャは「きめらさん」と一緒でした~。

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスのイラスト3の裏のアーニャ

 

ビスケットサンドを食べた感想

かなりデカいです。

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスの中身

クッキー部分がドーンとしてて、壁みたい。

 

バニラの層も厚くて、

スパイファミリーと森永ビスケットサンドのコラボレーションアイスは分厚い

 

「どーやって食べるねん」と思わず考えちゃいましたが、ビスケットが意外とシットリしてるので見た目よりも食べやすいんです。

 

ただビスケット部分はポロポロ落ちるので、お皿などの上で食べたほうがいいかも。

バニラ部分はかなり濃厚で生クリームを冷凍したみたいな感じでした。

生クリーム好きな人はたまらないと思います。

食べごたえがかなりありましたよ!(私はペロリでした)

 

ゆうゆう的まとめ

スパイファミリー面白いですよね~。

わが家も販売されている全ての巻を持っています!

キャラではアンダーソンやベッキー、ユーリやフィオナなど、なぜかサブキャラが好きな私です。(ベッキー推し)

恋や家族愛などの中にスリリングな展開があり、目が離せないお話。

とにかくラストはみんなハッピーで終わって欲しいと思っています。

アイスを買うと、抽選でオリジナルのクオカードなどのプレゼントもあるのでぜひとも食べてみてくださいね~

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク