スターバックス47都道府県フラペチーノ

スターバックスコーヒーのご当地フラペチーノ「#27OSAKA」を飲んできました!

大阪はミックスジュース味らしく、普段からミックスジュースを飲んでいる大阪府民としてはどんなフラペチーノになっているか楽しみ。

今日は、ご当地フラペチーノの大阪を飲んだ感想をレポートしますね!

 

スポンサーリンク

スターバックスご当地フラペチーノの販売期間

47都道府県のフラペチーノの販売は期間限定。

限定フラペチーノ販売期間と販売場所
【販売期間】:2021年6月30日~2021年8月3日
【販売場所】:全国のスターバックス
【料金】:682円(tallサイズ)

 

全国のスタバで販売されていますが、一部除外店舗もあります。

なくなり次第終了なので、どうしても飲みたいなら早めにゲットしてくださいね。

私は朝の10時に地元のスタバへ行きましたが、開店直後だったので空いていました。

ゆうゆう
メチャ張りきった!

来ている人の8割はご当地フラペチーノを頼んでいるほどの人気でしたよ!

 

スポンサーリンク

大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノの全貌

フルーツジュースなので、見た目ミックスジュースです。黄色い。

スタバ47都道府県フラペチーノ大阪

バナナやりんご、桃、オレンジなどのフルーツが入ったミックスジュースに、マンゴーやパッションフルーツなどトロピカルな味わいをブレンドし、ホイップクリームを合わせてクリーミーな味わいにしました。

引用:スターバックスHPより

 

と書かれているように、この黄色の中にめっちゃ果物入ってます。

 

クリーム部分にチョコとマンゴーソースがかかってます。

ホイップクリーム

それでは、いただきます!

飲んでみた感想は、フローズンミックスジュースでした!

 

ややマンゴー味が強いかな?

美味しいです。

 

飲む前は、トッピングのホイップクリーム部分を見て

ゆうゆう
ミックスジュースにチョコレートソースって合う?

と思っていましたが、ちゃ~んと美味しかったです。

最後のクリーム部分がスタバ味でした。

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

期間限定の47都道府県フラペチーノ。

とっても面白いですよね~。

サイズがトールサイズとけっこう大きいので、飲み終わったらヒエヒエでした。(笑)

ハーフサイズもあったらいいのになぁ。

他県へ行くことがあれば、思わずご当地フラペチーノを飲みにスタバに入ってしまいそうです。

まだ飲んだことがなければ、ぜひとも飲んでみてくださいね~。

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク