pickup

堺市の高級住宅地、浜寺にあるパン屋さん『パン・ド・ベル』へ行って来ました。

パンドベルの外観

店内には美味しいパンを求めて沢山の人で賑わっていました。

それでは今日は、堺市浜寺の『パン・ド・ベル』を張り切って紹介したいと思います!

 

『パン・ド・ベル』はこんなパン屋さん

パンの種類が多い

「街のパン屋さん」としては広めの店内でした。

沢山のパンが所狭しと並んでおり、食パンからおかずパン、スイーツ系まで種類が多く思えました。

ソフト系からハード系まで色々あり、子供から大人まで美味しく食べるコトができそうです。

 

コーヒーが無料で飲める

店内のコーヒーサーバー
入口にあるサーバーで一人一杯、コーヒーが無料で飲めます。ミルクや砂糖等もあって完璧!

無料だなんて、嬉しい~♡

お店の前に、テーブル席が2つあり、そこでパンとコーヒーを飲んでいる方も結構いらっしゃいます。

 

割引クーポンの配信

FB、インスタグラム、ツイッターで10%オフのクーポンが配信されています。

また月に3日間30%オフクーポン配信があります。

30%って、無茶苦茶大判振る舞いじゃないですか!??

ぜひ行きたい!

日にちはHPやFB等で確認してくださいね!

 

スタンプカードがある

パンドベルのスタンプカード

300円毎に1つスタンプを押して貰えます。スタンプがたまれば次回の買い物時に300円引き

しかも、雨の日はポイント2倍!雨でも行きたくなっちゃいますよね。

 

スポンサーリンク

 『パン・ド・ベル』のパンご紹介

パンの種類が多いので、どれにしようか悩むのが悩みドコロ。

食パン(パン・ド・ベル食パン240円)や、ソーセージパン(カレーソーセージ185円)等のオーソドックスなものから

店内のパン

サンドイッチ(クラブハウス380円)やバーガー

サンドイッチなどもあり

 

デザート系のデニッシュも♡デニッシュはいずれも198円でお手頃価格♪

デニッシュも沢山ある

 

そして私が必ず買うのがコレ! 団子三兄弟ならぬ丸っこミニパン3種。

ミニパンのおいもっちー、かりんとう饅頭、きなこもっちー
おいもっちー(108円)とかりんとう饅頭(108円)きなこもっちー(98円)の3種類があるんですが、数個ずつ買って子供達のオヤツにしています♪

ちなみに私はかりんとう饅頭が一番好き。

外はカリッとしていて、中は餡子がたっぷり入っていてメチャ美味しいですよ~。

小さな子供が喜ぶアンパンマン(165円)や動物の形のパン(103円)もあります。いずれも甘いチョコクリームやジャム等が入っています。

子供が喜ぶアンパンマンやウサギの形のパン

私が好きなのは、コレ!

ロングソーセージパン

ロングソーセージパン(334円)

その長さ、何と35センチ!

ハード系のパンの中に長~いソーセージが丸々一本入っており、何だか「食べたゾ~!」と言う感じになるのでお気に入りです。(食べる時は皆で分けるので切っちゃうんですが:笑)

パンの電話予約も可能です。食パンの焼き上がり時間が看板に書かれていたので写真をのせておきますね。焼き上がり時間に合わせて行けば、焼きたての食パンがゲット出来ますよ♪

焼き上がり時間をかいた看板

 

『パン・ド・ベル』の駐車場

お店には2台分の駐車場があります。

けれども店舗の隣にはなく、徒歩2分の場所にあるのが辛い。

パンドベルと駐車場の位置

そのため、路上駐車が多い😲

私がパンを買いに行った時も、結構な数の車がお店の前で路上駐車していました。

ちょっとの時間なのでツイツイ、と思いがちですが、車は専用駐車場へいれましょう!そうすれば、沢山のパンをゆ~っくりと選ぶことが出来ますよ♪

駐車場の案内板

 

スポンサーリンク

ゆうゆう的まとめ

ハード系のパンもありますが、柔らかめのパンが多目のパン屋さんです。

パンの種類が豊富なため、アレコレ選べて楽しいですよ。

雨の日のスタンプカード2倍押しや、割引クーポン、コーヒー無料などのお得も沢山あり、ありがたいです。

『パン・ド・ベル』機会があれば、ぜひのぞいて見て下さいね!

 

ゆうゆうでした。

【パン・ド・ベルの基本情報】

【住 所】大阪府堺市西区浜寺船尾町西4-523-17

【電話番号】072-266-0035

【営業時間】
7:00~19:00
*7月~9月は日曜15:00迄
*月が祝日の際、日曜通常営業。翌日15時迄(火曜が代休)

【定休日】月曜日
※月曜が祝日の場合翌営業日

【駐車場】2台

【アクセス】
≪車≫
難波方面から国道26号線「浜寺中学校前」を右折し、府道28号線へ。
和歌山方面から国道26号線「浜寺中学校前」を左折し、府道28号線へ。
*店舗は右手

【その他】
・松原市にも店舗あり
・店前にテーブル席2つ

スポンサーリンク
おすすめの記事