ベルアメールノエルコレクション2019

ベルアメールのクリスマス限定アソート「ノエルスペシャル2019年」をクリスマスプレゼントにプレゼントしてもらいました。

去年はボックス型でしたが、今年はお家のボックス。

めちゃ可愛い

置いとくだけで、クリスマスオブジェになって気分があがる~。

子供以上に喜んだ私です。

 

スポンサーリンク

限定ノエルスペシャルアソートの中身

お家の形のノエルスペシャルアソートは2段ボックス。

上段は焼き菓子2種と、可愛いチョコレートが6つ。下段は焼き菓子2種とパレショコラ。

ベルアメールノエルコレクション2019の2段の中身

 

チョコはミニハウスの中に入っています。

ベルアメールノエルコレクション2019のミニチョコレート

ナッツやドライフルーツ、クリスマスっぽい柄がかわいい。

 

ベルアメールと言えばパレショコラ。チョコレート上に「これでもか!」と言うほど趣向を凝らした模様や素材がのっています。「もうどうなってるんだぁ~!?」と思うレベルです。

ベルアメールノエルコレクション2019のパレショコラ5つ

 

焼き菓子にはフルーツやナッツがたっぷりのっています。

ベルアメールノエルコレクション2019の焼き菓子

金箔と銀箔がのっているものもあり、豪華~!

 

ゆうゆう的まとめ

ノエルスペシャルを見た時、めちゃテンションあがりました。

これをプレゼントでもらって喜ばない人は、そうそういないと思う。

ノエルスペシャルアソートの通販はベルアメールの公式HPにはありませんでしたが、高島屋オンラインで取り扱いがありますよ。

店頭では、他にもクリスマスムードいっぱいのチョコが400円ほどからあるので、ぜひとも見てみて欲しいです。めちゃかわいいので♪

関西ではJR京都伊勢丹と阪急うめだ本店に入っていますよ!

他店舗はHPから確認できるので気になった方はチェックしてみてくださいね~

 

ゆうゆうでした。

関連記事衝撃的な可愛いさ!ベルアメールのチョコレートはインスタ映え間違いなし

スポンサーリンク