「パンデサンジュ」のハンバーガー屋さん「パンで」の店舗

津久野の「パンデサンジュ」が一時休店をへて、ハンバーガー屋さん「パンで」になっていました。

もちろん今までどおり大人気の「とびばこパン」も販売されています。

さっそく行ってきたのでお店の様子やメニュー、食べたハンバーガーやBLTなどの感想などご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

ハンバーガー屋「パンで」

とびばこパンの「パンドサンジュ」のハンバーガーのお店です。

平岡町に移転する話がありましたが、今までどおり津久野の同じ場所でされています。

 

「パンで」の基本情報
  • 【住所】
    大阪府堺市西区津久野町1-8-15
  • 【電話】072-320-7257
  • 【営業時間】11:00~15:00
  • 【定休日】火(年末年始・お盆等を除く)
  • 【駐車場】無

    駐車場はありませんが近くにタイムズがあります。

    電話で予約すると受け取りがスムーズですよ。

     

    パンデサンジュのハンバーガー屋さん「パンで」の店内の様子

     

    「パンで」のメニュー

    ハンバーガーのほか、とびばこパンもあります。

    ただハンバーガー以外は冷凍で販売されていました。

    ハンバーガーのメニュー

    ハンバーガーは全4種類。

    「パンで」のメニュー表

    ほかにBLTやカレーパン、ドーナツなどもありました。

     

    ハンバーガーメニュー
    1. ハンバーガー:640円
    2. チーズバーガー:860円
    3. ダブルバーガー:1,180円
    4. ダブルチーズバーガー:1,400円
    5. BLT(ベーコンレタストマト):440円
    6. ポテト:〈M〉270円、〈L)520円、〈G〉1,040円

    【セットメニュー】ポテト〈M〉、アルカリイオン水、冷凍パン:プラス250円

     

    プラス250円のセットメニューにすると、ポテトやお水、冷凍パンがついてきます。

    「パンで」のドリンクメニュー

    セットメニューにもう100円プラスすると、好きなドリンクを頼めました。

    ゆうゆう
    「冷凍パン」がセットメニューでついてくるって、斬新すぎるっ!

     

    ほかに「揚げたてカレーパン」(90円)や、「揚げたてあんドーナツ」(90円)もありました。

     

    冷凍パン「あしたのパン」のメニュー

    自然解凍か、直接トースターで温める冷凍パンが販売されています。

    ゆうゆう
    冷凍で明日食べるから、「あしたのパン」なんやね

     

    「パンで」メニュー(一例)
    1. とびばこパン:270円
    2. クロワッサン:216円
    3. イタリアーノ(1/2本):150円
    4. マリトッツォのパン(2個):240円

    ほかにも色々あるのでぜひとも見に行ってくださいね~。

     

    スポンサーリンク

    頼んだのはハンバーガーとBLTにポテト

    頼んだのはハンバーガーとBLT、カレーパン、ポテト(L)。

     

    ◇ ハンバーガー

    「パンで」のハンバーガー

    ゴマがいっぱい~! パティは松阪牛100%!

    「三六〇」「レイドバック」ほどボリュームはありませんが、パン屋さんのハンバーガーといった感じです。

    「パンで」のハンバーガーを手に持ったところ

    小ぶりなぶん女性でも食べやすいサイズでした。

     

    ◇ ポテト(L)

    「パンで」のポテト(L)

    ちょっとビビるくらいの茶色さで、油くさかったらどうしようかと思いましたが美味しかったですよ~。2度揚げしているんだそう。

     

    ポテト200g(L)を夫と半分すると写真くらいに。だいたいコレが100gの(M)サイズ量になります。かなりある!

    「パンで」のBLTとポテト

     

    ◇ BLT(ベーコンレタストマト)とカレーパン

    「パンで」のBLTとカレーパン

    カレーパンは小ぶり。

    BLTは最近食べたなかで一番美味しかった!

    パンがね、嚙みやすいんです。歯切れがよくて、ギリギリしなくても嚙み切れる。

    女性としてはポイント高かったです。

     

    ゆうゆう的まとめ

    「パンドサンジュ」のハンバーガー屋さん「パンで」。

    最近のハンバーガーはボリューム満点で食べるのに困るほどですが、「パンで」のハンバーガーは女性でも食べやすい大きさです。

    まさかの冷凍パンの販売に驚きましたが、廃棄するパンは少なくなるし、働く人にとってもイイんでしょうね。

    「パンで」のハンバーガー、ぜひ食べてみてくださいね。

     

    ゆうゆうでした。

    スポンサーリンク