りんくうタウンにあるスターゲイトホテルの「パティステージ」でランチをして来ました。

近くにアウトレットもあり、買い物ついでにたまに利用しています。

落ち着いた雰囲気で1,000円代から食事ができるので、ゆっくりとしたいときにおすすめですよ。

それでは今日は、りんくうタウンの「パティステージ」のランチ、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

カフェ「パティステージ」ってこんなお店

ホテルのカフェですが、とてもカジュアルで1人でも入りやすい雰囲気です。

「パティステージ」への行き方

りんくうタウン駅から「パティステージ」のあるスターゲイトホテルは直結しています。

「パティステージ」は2階。駅の改札口はホテルの2階につながっているのでそのまま北側にむかえば到着しますよ。

 

スポンサーリンク

パティステージのランチメニュー

パンやスープ、ドリンクがビュッフェスタイルになっておりコスパがいいです!

【Aランチ】1,400円 メイン(7種から1つ選択)

【Bランチ】2,200円 パスタ、メイン(魚か肉)

【Cランチ】2,800円 パスタ、メイン(魚と肉)

すべてのランチに前菜、ハーフバイキング、デザート(2種から1つ選択)がついています。

Aランチのメインは①パスタ②ピザ③ピラフ④カツレツ⑤チキンサラダ⑥カレー⑦?(最後の1つが思い出せず、すみません)から選べました。

 

ハーフバイキングの内容

いろいろ選べますよ~。

まずはパン。

たくさんの種類のパン

7、8種類ありました。小ぶりなのでいくつでも食べたくなっちゃいます。

 

パンにつけるジャムやバター、岩塩。

パティステージのジャムやバター

 

スープはミネストローネとコーンの2種類。

スープは2種類

 

ジュースやアイスコーヒー、ティーやホットコーヒーもあります。

ジュース

 

紅茶も12種類もあって紅茶好きには嬉しい~。

12種類の紅茶

 

これらが好きなだけいただけるのだから、かなりコスパいいと思いませんか?

 

スポンサーリンク

パティステージで食べたランチ

私はAランチにしました。

 

前菜です。

Aランチ

 

パンとコーンスープは自分でとりにいきました。コーンスープ、好きなんです。

 

 

 

自分でとってきたパンとスープ

 

メインのチキンサラダ。

メインのチキンサラダ

お腹が空いていなかったので、コレを食べるとお腹いっぱいになりました。

 

選べるデザートはケーキに。

デザートのケーキ

お皿のグリーンとケーキのピンクが綺麗~。

 

友人はアイスにしました。

バニラのアイス

クッキーのトッピングつき。

 

店頭販売しているお菓子

パティステージではケーキも買えますよ。

ケーキの販売もあり

 

お菓子で作られたディズニーキャラクターたちを発見!

お菓子のディズニーキャラクター

非売品だそうですが、すごいクオリティー!凄い~!

 

ノンアレルギークッキーもありました。

焼き菓子

 

色んなお菓子があって目移りしちゃいますよね。

 

ゆうゆう的まとめ

りんくうプレミアムアウトレットに買い物に来たときにたまに入るパティステージ。

ホテルなのにリーズナブルなお値段でランチを楽しめます。

ワイワイにぎやかなお店での食事も楽しいけど、ゆっくり静かにすごしたいときにいいお店です。

上層階には中華料理や鉄板焼き、ビュッフェのレストランなどあってそちらも見晴らしが素晴らしいのでおすすめですよ。

 

機会があれば、ぜひ行ってみて下さいね~

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク