コアラのマーチとフランクミュラーのコラボレーション

ロッテ「コアラのマーチ」と高級腕時計ブランドのフランクミュラーがコラボした、レモンタルト味のコアラのマーチを買ってきましたよ~

銀座のフランクミュラーパティスリーで販売されているレモンタルトをイメージしているんですって!

パッケージを使って手作り時計もできるので、作り方もご紹介しますね。

それではフランクミュラーとコラボしたコアラのマーチ、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

コアラのマーチとフランクミュラーのコラボはどこで売ってる?

フランクミュラーとのコラボ「コアラのマーチ」は全国のコンビニエンスストアや、イオンなどのスーパーで販売されています。

 

フランクミュラーコラボの販売場所

〈コンビニ〉セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートほか
〈スーパー〉イオン、イトーヨーカ堂、ダイエーほか

*販売開始日 2023年3月21日から

 

ちなみに私はローソンで買ってきました。

 

コアラのマーチ「レモンタルト」

こちら、レモンタルトのパッケージです。

コアラのマーチとフランクミュラーのコラボレーション「レモンタルト」味

「コアラのマーチ」の文字もゴールドと豪華~

いつものマーチ君の腕にはフランクミュラーの腕時計が。フランクミュラーの特徴的な数字、ビザン文字もおどっています。

 

蓋もかっこいい!

コアラのマーチとフランクミュラーのコラボレーションのパッケージ

 

フランクミュラーの文字盤が。(上下どちらにもあります)

コアラのマーチ「レモンタルト味」にフランクミュラーの文字盤

 

袋をあけてマーチ君を出してみます。

コアラのマーチとフランクミュラーのコラボレーションの袋

 

いつものコアラのマーチ柄と、

コアラのマーチ

 

フランクミュラーのビザン文字や時計柄が描かれたマーチ君が混在していました。

コアラのマーチとフランクミュラーのコラボレーションのマーチ君

 

コアラのマーチの中にはレモン風味のホワイトチョコが。

コアラのマーチのレモンタルトの中

食べてみると、ちゃんとレモンの風味がしましたよ~

酸っぱすぎることもなく、さわやかな味でした。

 

スポンサーリンク

「コアラのマーチ」フランクミュラー腕時計の作り方!

コアラのマーチのパッケージで、フランクミュラーの腕時計が工作できちゃいます。

ゆうゆう

おもしろい~

 

(折り)紙を愛する息子が、作るのがおっくうな私に代わって制作してくれました。

1箱で2つできます。

 

① 上(下)の蓋の文字盤を切りとる。

コアラのマーチの箱で作るフランクミュラーの腕時計
② 箱の上(下)から2.5㎝の部分を切りとる。

コアラのマーチで作るフランクミュラーの腕時計の作り方

 

③ ①の文字盤を②にノリなどでくっつけて時計の針を書いたらできあがり!

コアラのマーチの箱で作ったフランクミュラーの腕時計

簡単に作れました!

 

ゆうゆう的まとめ

コアラのマーチとフランクミュラーのコラボレーション。

「なぜ?」(笑)と頭の中が「?」になりながらも美味しく、楽しくいただきました。

このレモンタルト味は限定品なので、見かけたらなくならないうちに買って食べてみてくださいね!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク